最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ファミる | トップページ | 初企画 »

2011年9月16日 (金)

なんだかんだで

凛が来て2ヶ月
うるるが来て1ヶ月

凛はなんかもぅ
2ヶ月とは思えないくらいに
馴染んでるwwwww

今日はエクシリアをやってる最中に
恋は紅氏の凛は心杏の膝の上で寝たり
暑くなったら移動したりを
繰り返してて
終いには、凛が恋の寝てるとこに行って
2人で添い寝 (°∀°)


1316185463939.jpg

何気に仲が良いみたいw

そして今日はうるるの耳ダニの
治療でほとんどおkになったので
次は10日後に体重と健康状態によりけりで
お腹の虫を駆除することに…

薬の強さからもリスクを伴うので
結構怖かったりもする(´・ω・`)
でも…腹の中で栄養奪われ続けるなんて
想像しただけでもいやだわ(´・ω・`)

今日の時点では1.2kgになってたので\(^o^)/
あと300g増えたらってことっぽい (°∀°)

凛にかんしては
顎の下の傷の最終検診と
避妊があるので、まだまだ
病院にはお世話になりそうだorz

« ファミる | トップページ | 初企画 »

猫な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事