最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

Wデート!

ってことにしときましょう (°∀°) ニマニマ

26日の出来事

神様とみーこちゃんと
一緒に遊びに行ってきました\(^o^)/

当初は椎茸を食べに行く予定だったのですが…

紅氏の歯医者の時間もありーので
諦めて…モレラ岐阜からの
鶏を食いに行く事にε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ

初のモレラ岐阜では
カーマがあったり、ラウワンがあったり
ここに行けば
なんでも揃いそうな感じw

クレープを食べたのに写真忘れorz
美味しかったよ…

画像のタワー製作者はみーこちゃんね (°∀°)

1320084064089.jpg

んで、心杏は紅氏に
寝袋…もといユニクロのライトジャケット
をかってもらったー\(^o^)/

1320084065814.jpg

写真をこの状態で撮ったら
一緒にいたはずの2人に何かわからんwww
と言われますたw


その後は、名古屋げ飛び戻り
いーとこどりあに向かう (°∀°)


が…写真を撮り損ねるorz

そして、椎茸が食べられなかった腹いせに
椎茸を頼んで食べたのに写真がないorz

でも…美味しかったからいいんだ (´;ω;`)

次は椎茸か京都行くんだかんね(´Д` )


2011年10月30日 (日)

ぷち復活\(^o^)/

iPhoneが変わってから
アプリの対応などが間に合わず
パソコンもなかなか付けなかったため
ブログの更新がおろそかにorz

紅氏におこらりた。゚(´pω・`)゚。

楽しみが一つ減ったとか
まぁ、ココログさんのアプリがiOS5に対応してくれないので
書きにくい事には変わりないんだが…

とりあえず
ふむ復活で頑張る♪( ´▽`)

2011年10月18日 (火)

購入\(^o^)/

iPhone4Sが手に入って
5日ほど経ちますが…

なにぶん、ケースがないと
不安な心杏達は
必死に落とすまいと
ビクビクしながら生活しておりました…

が!!!

やっと念願のiPhoneケースゲット\(^o^)/

1318961389246.jpg

まぁ…手に入れるまでが長かったんだ…((*'д'*)
まずは…Joshinならなんかあるんじゃないかと
神様にも会いたかったので
イオン各務ヶ原へ⊂二( ^ω^)二⊃

2人とも全面囲えるケースがよくて
心杏は以前は横開き紅氏は縦開き
だったのでそれに似たのがいいなぁと
思って探していたんだけど
結局2人とも同じ色違い (°∀°)

1318961390662.jpg

心杏のは1個しかなくて
まぁ…アタリモノだったんだけど
紅氏のケースはiPhoneを固定するとこが
緩くてすぐとれてしまう状態il||li (OдO`) il||li

しかも、2回物を交換してもらい
3個目でやっとジャストフィットするものに
出会えるっていうw

店員さんも大変だったろうに(;・`ω・´)

でも驚くほどに
カパカパ外れるのでケースの意味が
なくなるかとおもた。゚(´pω・`)゚。


こだわって良かったねっていう話しになったw


4Sから…ミュートボタンなどの
位置が若干変わったのも気になってたけど
それも問題なかったので
とってもいいケースに巡り会えたかな\(^o^)/


そのひと騒動に一緒してくれた
神様にはご飯をご馳走になったし(((;‘д‘)))
そのお返しにアイスってのも
申し訳なかったけども_| ̄|○


1318961391306.jpg


さらには2枚目やり直し用も頂いて
どうもありがとうでやんした(p`・ω・´q)

2011年10月14日 (金)

とりあえず

1318615001307.jpg
本日無事にiPhone4Sを受け取りに
いってきました\(^o^)/

鯖落ちとかあって
機種変の登録が出来てないので
3G回線は出来ないけど
Wi-Fiで充分使えてる(*´∀`*)


まぁ…紅氏のiPhoneでトラブったり

心杏のiPhoneも時間かかったり
仕舞いには心杏のパソコンが同期中に熱暴走\(^o^)/


まぁそのせいで、
紅氏のiPhoneがすっとんだりしたんですけどね(;・`ω・´)

2011年10月 8日 (土)

挟み撃ち

1318091372353.jpg
家政婦は見た!状態(笑▽笑)

今朝はなんか体が動かない Σ(・ω・ノ)ノ
まさか…金縛りかっ!!
と思ったら
凛が乗っかってて、入れるスペースをと
右にずれたら
ぶにっという感触が…

紅氏と心杏の間で恋が寝てたΣ(‘ε‘。)

しかもシングルに
人2人と猫二匹…

狭いよぅ(*´・д・)(・д・`*)

続きを読む "挟み撃ち" »

2011年10月 5日 (水)

やっと

最近すこぶる元気になってきた
うるるちゃんを
写真に収めようと
頑張り…ぶれるorz

そんななかで
やっと撮れた\(^o^)/

1317824641972.jpg
かわゆいw
体重は約1.5kgヾ(≧∀≦*)ノ彡


だいぶ真っ直ぐ歩けるようになり
動きまくりwwww

驚きの行動力で
どんどん元気になっていってくれて嬉しい限りです (*‘ω‘ *)

2011年10月 4日 (火)

フトマルさんへ

2日、夜からコンテストの打ち合わせが
あったので、神様と紅氏で
フトマル行って来るよ~って話しだったんだけど
当日になって
神様から、8時までに戻ってこようか
とのまさしく神なお言葉が*゜.;・+(´・ω・`).;*。+

最初の目的地であるFEEDさんへ
神様号のオイル交換へ行き
神様号バラバラにされたりしながら
オプション見て紅氏の雑誌デビューwww

なんて話をしつつ
3時過ぎに奈良にむかって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

前々から2人で行きます~って連絡してあって
FEEDを出るときにナカガワさんに
3人になりました~と
連絡入れておいたら

1317820960284.jpg

ばっちり心杏がくる事がばれておりました(ノ∇≦*)ポッ

1317820963323.jpg

さっそく神様オススメのポテト食べて
手ぬきうどん頂いてww
これには紅氏がとっても反応しとりました(*´_ゝ`)

1317820963824.jpg

あたしはヌードルも好きです(*・ ・*)

1317820964514.jpg 1317820965296.jpg

でも、何よりも
新メニューの醤油チーズ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チーズ好きにはたまらんww
しかも、味つき海苔コリャタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~

試作で出してもらったコーンガーリックたこ焼き
(写真食べかけ)は、にんにく好きな人は
かなりはまるwww

1317820965981.jpg

仕事中のにんにく臭いのはいやだけど
食べる分には(*´д`*)スンバラスィッ

この時点で心杏はお腹いっぱいで
というか、お腹すき過ぎたのか
いまいち入っていかず(・∀・`;)

1317820966810.jpg

でも、お二人はまだまだ入ると
たこ焼きとねぎマーヨを頼んでおりましたww

1317820967527.jpg

んでもって、締めは
どんぶりカキ氷O(≧∇≦)O イエイ!!

途中、素敵なギタリストなお兄さんの生演奏聞いたりして
とっても楽しいたこやき時間を過ごせました(* ̄┏Д┓ ̄*)

次は、また醤油チーズ食べたいなぁ(*´ェ`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そいえば、無駄に上手く撮れたあの写真を
mixiに載せたら無駄に反響がでかくて
恥ずかしくて消したい>┼○ バタッ

まさしく、夜目 遠目 傘の内 って言葉通り
見えない部分があるからこそ
よく見えるとは、、、よく言ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…

2011年10月 3日 (月)

コンテストのモデル

めしこから頼まれて
モデルになってきた( ´゚д゚`)

作業や審査やら
メガネかけちゃだめって言われたから
なんも見えないorz

しかも、メガネを外す=寝る
なもんだから、睡魔がひどいorz

132

とりあえず、髪型の色と形はこんな感じにw
評価は・・・

なんかもっとみんなナチュラルにしたらよかったとか
言われてるしΣ( ̄□ ̄lll)

選らばれてるのもナチュラルや
自分のテーマに沿ってるものだった
しかも、審査員にモデルの子の髪型よりも
めしこ(作った子)の髪型のほうが
かわいいよって言われてるしΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

難しいですなぁ( -ω-)ゞ

2011年10月 2日 (日)

仕事用

夏におかかに選んで作ってもらった石達が
仕事中、身につけられないので
新しく勾玉のをゲット( ̄一* ̄)キラン

2011y10m03d_230314253

しかも、好きな龍彫りなので
相性よいよい(ノ∇≦*)

そして、それに関していろいろあったりしたんだが
とりあえず、我が家はすげーらしいわwww

舞台を見に

みぃの学校のミュージカルを見に
大阪へ行ってきたε=ε=ε=(*´▽`)ノ

そのまま1泊2日の予定だったのを
紅氏のはからいにより
2泊3日になって
結構長い期間いれますた(*´_ゝ`)

そして、問題なのが…

おかんと難波で合流したあとNHKホールに行くために
大阪城の方に向かって
時間もあることだし
大阪城を見ようと二人で歩き出したのだが…

一向に城につけず(・∀・`;)

途中大阪城に失礼な発言したりもしたけど
えらい遠回りをしてたどり着いた(´ω`)

2011y10m03d_222643559

そして、大阪城限定?のメダルをかって
名前と日付を刻印してみた( ノ゚Д゚)ヨッ!

その後、ミュージカルが始まって
みぃは裏方でスタイリストやってたので
出てはこなかったけど
衣装を見たり普通にストーリーやダンスや歌に
気にしてみたりと

めったにミュージカルなんて見ないけど
面白かった(*゚ェ゚*)

本当は去年のほうがよかったらしいので
見たかったなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*)

疲れて…

今日まで実は
大阪に行ってたり⊂二( ^ω^)二⊃

1317491808326.jpg

しかも、三重により
帰ってきた後
紅氏のご友人の結婚式の3次会に
参加して今に至るil||li (OдO`) il||li

まぁ詳しい話は
また明日\(^o^)/

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »