最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« とりあえず | トップページ | ぷち復活\(^o^)/ »

2011年10月18日 (火)

購入\(^o^)/

iPhone4Sが手に入って
5日ほど経ちますが…

なにぶん、ケースがないと
不安な心杏達は
必死に落とすまいと
ビクビクしながら生活しておりました…

が!!!

やっと念願のiPhoneケースゲット\(^o^)/

1318961389246.jpg

まぁ…手に入れるまでが長かったんだ…((*'д'*)
まずは…Joshinならなんかあるんじゃないかと
神様にも会いたかったので
イオン各務ヶ原へ⊂二( ^ω^)二⊃

2人とも全面囲えるケースがよくて
心杏は以前は横開き紅氏は縦開き
だったのでそれに似たのがいいなぁと
思って探していたんだけど
結局2人とも同じ色違い (°∀°)

1318961390662.jpg

心杏のは1個しかなくて
まぁ…アタリモノだったんだけど
紅氏のケースはiPhoneを固定するとこが
緩くてすぐとれてしまう状態il||li (OдO`) il||li

しかも、2回物を交換してもらい
3個目でやっとジャストフィットするものに
出会えるっていうw

店員さんも大変だったろうに(;・`ω・´)

でも驚くほどに
カパカパ外れるのでケースの意味が
なくなるかとおもた。゚(´pω・`)゚。


こだわって良かったねっていう話しになったw


4Sから…ミュートボタンなどの
位置が若干変わったのも気になってたけど
それも問題なかったので
とってもいいケースに巡り会えたかな\(^o^)/


そのひと騒動に一緒してくれた
神様にはご飯をご馳走になったし(((;‘д‘)))
そのお返しにアイスってのも
申し訳なかったけども_| ̄|○


1318961391306.jpg


さらには2枚目やり直し用も頂いて
どうもありがとうでやんした(p`・ω・´q)

« とりあえず | トップページ | ぷち復活\(^o^)/ »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事