最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« コンテストのモデル | トップページ | やっと »

2011年10月 4日 (火)

フトマルさんへ

2日、夜からコンテストの打ち合わせが
あったので、神様と紅氏で
フトマル行って来るよ~って話しだったんだけど
当日になって
神様から、8時までに戻ってこようか
とのまさしく神なお言葉が*゜.;・+(´・ω・`).;*。+

最初の目的地であるFEEDさんへ
神様号のオイル交換へ行き
神様号バラバラにされたりしながら
オプション見て紅氏の雑誌デビューwww

なんて話をしつつ
3時過ぎに奈良にむかって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

前々から2人で行きます~って連絡してあって
FEEDを出るときにナカガワさんに
3人になりました~と
連絡入れておいたら

1317820960284.jpg

ばっちり心杏がくる事がばれておりました(ノ∇≦*)ポッ

1317820963323.jpg

さっそく神様オススメのポテト食べて
手ぬきうどん頂いてww
これには紅氏がとっても反応しとりました(*´_ゝ`)

1317820963824.jpg

あたしはヌードルも好きです(*・ ・*)

1317820964514.jpg 1317820965296.jpg

でも、何よりも
新メニューの醤油チーズ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チーズ好きにはたまらんww
しかも、味つき海苔コリャタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~

試作で出してもらったコーンガーリックたこ焼き
(写真食べかけ)は、にんにく好きな人は
かなりはまるwww

1317820965981.jpg

仕事中のにんにく臭いのはいやだけど
食べる分には(*´д`*)スンバラスィッ

この時点で心杏はお腹いっぱいで
というか、お腹すき過ぎたのか
いまいち入っていかず(・∀・`;)

1317820966810.jpg

でも、お二人はまだまだ入ると
たこ焼きとねぎマーヨを頼んでおりましたww

1317820967527.jpg

んでもって、締めは
どんぶりカキ氷O(≧∇≦)O イエイ!!

途中、素敵なギタリストなお兄さんの生演奏聞いたりして
とっても楽しいたこやき時間を過ごせました(* ̄┏Д┓ ̄*)

次は、また醤油チーズ食べたいなぁ(*´ェ`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そいえば、無駄に上手く撮れたあの写真を
mixiに載せたら無駄に反響がでかくて
恥ずかしくて消したい>┼○ バタッ

まさしく、夜目 遠目 傘の内 って言葉通り
見えない部分があるからこそ
よく見えるとは、、、よく言ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…

« コンテストのモデル | トップページ | やっと »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事