最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ぷち復活\(^o^)/ | トップページ | 塩とんこつぅ »

2011年10月31日 (月)

Wデート!

ってことにしときましょう (°∀°) ニマニマ

26日の出来事

神様とみーこちゃんと
一緒に遊びに行ってきました\(^o^)/

当初は椎茸を食べに行く予定だったのですが…

紅氏の歯医者の時間もありーので
諦めて…モレラ岐阜からの
鶏を食いに行く事にε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ

初のモレラ岐阜では
カーマがあったり、ラウワンがあったり
ここに行けば
なんでも揃いそうな感じw

クレープを食べたのに写真忘れorz
美味しかったよ…

画像のタワー製作者はみーこちゃんね (°∀°)

1320084064089.jpg

んで、心杏は紅氏に
寝袋…もといユニクロのライトジャケット
をかってもらったー\(^o^)/

1320084065814.jpg

写真をこの状態で撮ったら
一緒にいたはずの2人に何かわからんwww
と言われますたw


その後は、名古屋げ飛び戻り
いーとこどりあに向かう (°∀°)


が…写真を撮り損ねるorz

そして、椎茸が食べられなかった腹いせに
椎茸を頼んで食べたのに写真がないorz

でも…美味しかったからいいんだ (´;ω;`)

次は椎茸か京都行くんだかんね(´Д` )


« ぷち復活\(^o^)/ | トップページ | 塩とんこつぅ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事