最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« すべては | トップページ | 少し早い »

2011年11月20日 (日)

南知多~

先週の話(*´∀`*)
神様がペンギンが見たい!
と言うて南知多ビーチランドに行くとのこと
だったので紅氏と一緒に
お邪魔して3人でペンギン見に行ってきたwww

行けない距離でもないのに
なかなかいく事がなかった心杏には
どんなとこだったか全く記憶がなくw
まるで初めて行く場所のように
ワクワク☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

大人入場料1600円

1321800869903.jpg

名古屋港水族館行くより
安い (°∀°)

イルカショーもやってるし
他でもイルカが見放題( °∀°)o彡°

なんといっても心杏が
興奮したのは、トドとセイウチ(p`・ω・´q)

1321800871544.jpg

1321800872159.jpg

アシカやアザラシなんか目じゃないくらい
見惚れてたwwww

だって超でかいんだもんっwヾ(≧∀≦*)ノ彡

あんなのが本物の海にいたら
すんごいんだろうなーw

そして、大量のペンギンちゃん達が
お散歩するイベントが今回来た目的だったので
それを堪能しw

1321800872726.jpg

1321800873135.jpg

神様もご満悦でよかったよかった((*'д'*)

1321800873567.jpg

あと、ふれあいタイムみたいなイベントもあって
イルカとゴマフアザラシに触ってきたよー(*ФωФ)

イルカとか初めて触ったけど
思ってた感触と違って
キュキキュキしてたwwwwゴムみたいw

ゴマフアザラシの背中は
ぽよん♪ぽよん♪してて
親父の腹だと笑ってたw

ここなら、名古屋港行くより
楽しめる…かも!?ヾ(≧∀≦*)ノ彡

最近全然いってないから
今どうなってるかわからないけど…

あと、お土産は自分ように
イカ娘かったwww
果たしてメスなのかオスなのかわからんけどもw

1321800873955.jpg


見た目と目に惚れますた(笑▽笑)

ビーチランド後はえびせんの里へ⊂二( ^ω^)二⊃

梅せんとトマバジとイカ七味買って
大満足ですw

遅めの昼食をと
以前神様と行ったナンマスターって
カレー屋さんに⊂二( ^ω^)二⊃

1321800874450.jpg

やっぱナンがうまーいヾ(≧∀≦*)ノ彡

神様の持ち帰ったチョコナンとキーマナン
が気になる感じだどもw

そして、夕方
おいらはお家へ帰り
紅氏と神様はスキャンダルのライブへ⊂二( ^ω^)二⊃

2人で楽しめたようなので
えかったえかったw

« すべては | トップページ | 少し早い »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

感+.(・∀・).+激」カテゴリの記事