最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« Wデート! | トップページ | ホカペよりも »

2011年11月 4日 (金)

塩とんこつぅ

友達がやたらとつぶやきで
美味しいと言って
いるのが気になって
市内にできた博多とんこつラーメンの
鶴亀堂にいってきた (°∀°)


1320425052362.jpg
まだオープンしたてだったので
新人さんが慌ただしく
働いてる感じで
でも接客もとってもよかったので
すごいなーと思ったりw

んで心杏はあっさりの塩とんこつ頼んだんだけど
それが本当にうまーい\(^o^)/

紅氏が普通のとんこつ頼んでて味見させてもらったけど普通のもうまーい\(^o^)/

替え玉もあるし、固さを普通で頼んでみたけど
カタでもいけそうな感じがしますた(・`ω´・ )


紅氏がなまを替え玉で頼んでたけど
食べるの大変そうだったw


って書いてたらまた行きたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)

« Wデート! | トップページ | ホカペよりも »

食べ物な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事