最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

クリスマス

今日はクリスマス (°∀°)
って事で今年のプレゼント事情を
書いておこう((*'д'*)

事の始まりは師走に入るか
入らないかの時期だった
スミさんがスーパーマリオ3Dを
買ってきて星コイン集めに
なこ とはまっていたときに
紅氏もやってみたら
マリオ系が得意な紅氏はツボにはまりw

3DSも悪くないんじゃないかと言うことで
試しにゲーム屋さんへ行ってみることに
そしたら、そこでGジェネの最新PVが…

出るんだなーって見ていたら
なんと!!!!!!!!!

ベアッガイでるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

これは買うっきゃないんでね?
しかも、12月22日めっちゃクリスマス (°∀°)

下手に3DSが手に入らないってなってもやだし
同梱版は予約いっぱいって言われたし (´;ω;`)

だったら、マリオと一緒に買ってしまえw
となって、購入\(^o^)/
しかも、色々安くなったので満足!

1324826532404.jpg

そして、マリオを楽しみながら
進めていくのを見て
やっぱり買ってよかったと思っていたら
12月1日マリカ7が発売

22日にGジェネ出るんだから我慢!
っていって制止してたんだけど
同日に出たガンダムのエクストリームVSが
なんと!!!!!!なんと!!!!!

アッガイ使える…(((;‘д‘)))
しかも、召喚でアッグ アッグガイ ジュアッグ
が出る…
タ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!

なんだこれ?!なんて贅沢な組み合わせ…
だけど、22日…
だけど、紅氏は欲しい欲しい言うし…

1324826533804.jpg

べ、別にアッガイが出るから許可したわけじゃないんだかんね│°冫、)


しかし、アッガイの可愛い動きによだれでそうになるわ(@ ̄ρ ̄@)

勝って手を振る仕草といい負けて体操座りしちゃう
感じとか…

*:;;;;;:*きゅん(\´∀`\)きゅん*:;;;;;;:*

オンラインがメインになるようで
紅氏もオンラインでガンガンやってるようなので
楽しいならいいかなーっと思う今日この頃w


そして、そして、メインディッシュの
22日…Amazonで頼んで届いたのは
23日なんだけど
やってきました!Gジェネ3D( °∀°)o彡°

1324826534261.jpg

駄菓子菓子!!

まさか、夢にも思わなかった事態が
心杏たちを襲うのでした…

紅氏があのゲームなら大体やって
しまうゲーマーな紅氏が…

Gジェネ3Dを前にして
挫折_| ̄|○まさかと思い
Amazonやネットの評価を見て
愕然…_| ̄|○

紅氏が思ったことが
そのままネットにのっていましたΣ(‘ε‘。)

そして、本当に初めて
2日目でゲームを中古に出しにいきました (´;ω;`)

まだ発売3日目というのもあり
4000円で買取してたので
即決めでうっぱらい
そのお金で聖闘士星矢戦記を
購入\(^o^)/

1324826534769.jpg

一応Amazonの評価を見た上で(;・`ω・´)

まだ全然進んでないし
VSもあるので、ゆっくり遊べたら
それでいいかな? (°∀°)

そして、お役目御免になりそうな
3DSちゃんはポケモンの為に
心杏が動かしておりますw

ソフト3DSじゃないけどw

今後のソフトに期待かな?
しかも、BやWじゃなくてSSっていうね(*ФωФ)

2011年12月22日 (木)

忘年会

紅氏と神様と忘年会で

えーとこどりや へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

1324630160713.jpg

鳥( ゚Д゚)ウマー牛(゚Д゚ )ウマー

何よりもツぼったのは
梅くらげヽ( ゚ 3゚)ノ

かつお梅でコリコリしてて
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これで食べる飯は(*´Д`)y-~~~ウマー!

ご飯がすすんで
肉が食べれなくなってまう(*;´д`)

1324630161928.jpg

そして、たらふく食べて
デザートにマンゴーシャーベットも食べて
大満足で忘年会最高ヽ(・∀・)ノ

次は新年会どすえ、うふふっ(*゜v゜*)

2011年12月19日 (月)

プレゼント交換?

今日、なこ へクリスマスプレゼントと
称してテルマエロマエの石像ストラップ(1個)
をあげたら、まさかの
向こうからもプレゼントが\(^o^)/

1324308707873.jpg

チョッパーのぬいぐるみ!
しかも3個も\(^o^)/

それに比べて
心杏の200円のストラップとか…

なんか申し訳ないil||li (OдO`) il||li

大事に車に乗っけよ~ (°∀°)

そして、さらにネタを探して
プレゼント追加しなきゃw

2011年12月18日 (日)

愛故に

夕方の話

うるるが初めて心杏の膝の上に
自分から乗ってきてくれた\(^o^)/

1324217232818.jpg

しかも、なんだかんだで
2時間くらい?膝の上にw

1324217233828.jpg

まぁ途中であまりにも
お尻痛かったので
寝転がって意識が途絶えたんだけど
それでも、足の間で
寝ててくれてたみたいで
気づいたら隣で寝ていた恋に
ちょっかい出したり

1324217234305.jpg

膝の上ライフを満喫してくれたようw


1324217234818.jpg

一方の凛ちゃんはと言うと
ネコ用ベットでちょっと?
不満気な感じでござんした(;・`ω・´)

1324217235228.jpg


2011年12月17日 (土)

ラーメンタワーw

1324129115825.jpg
先日、紅氏の仕事場の
夜食用に買って行った
ラーメンが激うまだったらしく
カゴいっぱいに購入してみた⊂(°д°⊂⌒`つ

キムチも美味いが
塩好きな心杏的には塩もうまーい\(^o^)/

これは、たまらん(*ФωФ)

年が変わるので

今年の始めに
みーこちゃんの仕事先で
一目惚れした
ペタニマルというキャラクター\(^o^)/

1324128039786.jpg

だらけた感じがとっても素敵で
めっちゃ気に入ってたんだけど
年末になってきて
スケジュール帳もあと少し…

今年はペタニマルのグッズが
おいてないとのことで… (´;ω;`)

来年どうしようかな~とか
思っていたら
マルケーで好きな絵描きのRicoさん
のスケジュール帳を発見ヾ(≧∀≦*)ノ彡

1324128040542.jpg

これは買うっきゃねーって
購入⊂(°д°⊂⌒`つ

これで来年は素敵な年になりそうだな(●^ω^●)

2011年12月16日 (金)

食べ物な日?w

休みは今日は
まずたこ焼き和ちゃんで
しょうゆとキムチを購入しw

1324127544270.jpg

紅氏の実家に
昨日食べた明和のたこ焼きを
届けに行こうと

した、途中で寄ったLAWSONに
からあげくんの徳島すだち味に
出会い…感動 (°∀°)

1324127545814.jpg


明和に着いてたこ焼きを
30個と20個を購入♪(´ε` )

1324127546242.jpg

友達は100個とか頼んだ事あるとか
言ってたけど、確かにこれは
何個でもいけるw

そのまま、紅氏実家に向かい
たこ焼きをみんなで食べて
軍資金をもらい(*ФωФ)

あるものを買いに
エイデンへε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ

その、あるものというのは
セラミックヒーター君⊂二( ^ω^)二⊃

最近の急激な寒さにより
いい加減ホカペだけじゃ耐えられないと
購入をしることに(*ФωФ)

実は去年から
買おうかどうしようかと
迷っていたままだった
SHARPのプラズマクラスターついてる
やつを値下げしてもらって
買ってみたお⊂二( ^ω^)二⊃

1324127546748.jpg

セラミックヒーターって
広範囲暖められないし
電気代とかもって思ってたんだけど
思っていた以上に
あったかい風がぶおーぶおー来ますけど。゚(●'ω'o)゚。

やっぱり加湿器使わないと
すぐ乾燥してまうけど
それは加湿器付きのいいところ\(^o^)/

って言ってもまだ水入れてないんだけどぬw

でも、これだけパワーあると
6畳くらいの部屋ならあっという間に
あったかくしてくれそう (°∀°)

2011年12月15日 (木)

ふひひ

今日は先日定休日に当たってしまった
春日井で有名な
たこ焼き明和 に再度いってみますた⊂二( ^ω^)二⊃

個数悩んだけど
2人でがっつり食べるし
30個頼んでみた( °∀°)o彡°
1150円なりwwww

1323961554501.jpg


買ったあとは
たこ焼きを持って
紅氏とカラオケ~(●^ω^●)

ギルティクラウンの曲が
もうすでに入っていたので
嬉しかた♪(´ε` )

たこ焼き30個とカラオケは
結構ハードだったけど
歌いたいものある程度歌えて
良かった (°∀°)

そして、晩ご飯は
自家製スープの醤油ラーメン(・`□´・)

1323961556622.jpg

紅氏にやたらと好評なので
我が家の定番になりそうな予感w

そしてそしてデザートには
雪見だいふくの生チョコ\(^o^)/

1323961556989.jpg

やっぱり冬と言えば
雪見だいふくですよねー♪(´ε` )


1323961557521.jpg

2011年12月14日 (水)

悲鳴

今朝の事…
また心杏も恋も凛も夢の中

突然、にゃーーーーー!!!!!!!
という悲鳴が└(゚ロ゚;)┘


うるるに何かあったかと
慌てて飛び起きて
駆けつけてみれば…


え? (°∀°) どうしたの慌てて
お母さん変なのー (°∀°)
ていうか、起きたなら出して (°∀°)

と言わんばかりなうるるさんが
おりましたヽ(・、 .)コケッ

時計をみれば
8時4分前…まぁ、起きなければいかん時間
だからよかったけど…

心臓に悪いわ。゚(´pω・`)゚。

1323960165210.jpg

そして、夕方の話
我が家でなこちゃんと一緒に
マックを食べてたんだが
ちょうどチャンネルがサッカーで
何気なく見ていたら
うるるがスルスルとやってきて
一生懸命テレビの中の
選手を捕まえようと手を伸ばしてたwww

1323960729611.jpg

動き回る選手を目で追いかけたり
捕まえようとしたりw

恋も凛もテレビに興味がないので
うるるがこんなに反応してくれると
楽しいw

2011年12月11日 (日)

サンタさんから

今日は赤い服ならぬ赤い車の
サンタさんから素敵プレゼント\(^o^)/

それだけでなく!
白い車のサンタさんからも
素敵なプレゼントが\(^o^)/

素敵すぎて公表するのが

恥ずかしいので、チラ見だけ|A`)


1323622033302.jpg


(°∀°)


1323622035363.jpg
これは思いがけず\(^o^)/


1323622035872.jpg
わたくしのメイン(・`ω´・ )


1323622036493.jpg
紅氏へw


1323622036903.jpg

紅氏のメイン?w

もぅね。ニヤニヤしまくりですよ~heart02shine


本当にサンタさん達((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2011年12月10日 (土)

月食

1323536552684.jpg
月食が途中からだけど
綺麗に見えた\(^o^)/

2011年12月 8日 (木)

怒られた└(゚ロ゚;)┘

夕方にうたた寝してて
起きたら、夜になってたんだけど
起きたことに気づいた凛が
ものすっごい怒ってきた(((;‘д‘)))

ニャーーーーーー!!
って言うからご飯かと思ったけど
そうじゃないし水でもトイレでもないから
なんだろ???と思っていたら
座った体制の心杏の上にどんっ!
と寝転がり…

1323361052473.jpg

爆睡Σ(・ω・ノ)ノ

自分が寝たいのに
ママの上で寝れなかったじゃないのーー!

という怒りだったわけですね(((;‘д‘)))

その後、寝起きなのでトイレとかにも
行きたいのに本気で爆睡しよったせいで
最後には我慢ならず
どいてもらいました(*ФωФ)

なぜどかす…という顔で見られたのは
いうまでもなく・゚・(ノД`;)・゚・

2011年12月 7日 (水)

ハード( ̄◇ ̄;)

今日は仕事後、リンとウルルを連れて
病院へ⊂二( ^ω^)二⊃

帰ってきたのが8時近くて
なんか何も出来ずに時間が過ぎた( ̄◇ ̄;)

とりあえず、うるるちゃんの検便では
卵がみあたらなかったので

次は1ヶ月後にまた検便\(^o^)/

そして、我が家には新しい家族
シロがやってきました\(^o^)/


1323269816103.jpg

しょんぼり加減が素敵すぎるwww


しかも、3回で取れたという奇跡heart02


2011年12月 1日 (木)

スライム

先日から噂になっている
スライム肉まんw

紅氏が食べたいと
夜いいだしたのだが
最寄りもファミマは全滅\(^o^)/

翌日1軒は
10個以上もおいてあるのに
予約により完売しました。との
張り紙が…

誰だよΣ(‘ε‘。)
スライム大量に予約したやつ ´・∀)


紅氏が嫌味のひとつでも言ってやろうか
とも思ったらしいのですが
店員さんの疲れ果てた
もぅ勘弁してください…顔に
いう気も失せたらしいですwwww

多分色んなお客さんに
言われてるんだろうね(((;‘д‘)))


そして、2軒目
そこには大量のスライムキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

1322921882506.jpg

肉まんって、機械にいれたばっかのと
蒸しあがったのとって
結構大きさ違うのね(*´・д・)(・д・`*)

2日かけて捜索して
ゲットしたスライム肉まん (°∀°)

1322921883472.jpg

お味は…普通のお肉まんですた\(^o^)/

美味しいんだけど、
青い物ってあんまり食欲そそられないねw

170円という値段も考慮して
1度でなんだか満足です\(^o^)/

Twitterとかには
スライムがメタルスライムなったり
スライムのスライスな画像が
あったり、みんな色々楽しんでいる模様w

でも、まぁおいらはこれで
ごちそうさまでした(○´Δ`人)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »