最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ふひひ | トップページ | 年が変わるので »

2011年12月16日 (金)

食べ物な日?w

休みは今日は
まずたこ焼き和ちゃんで
しょうゆとキムチを購入しw

1324127544270.jpg

紅氏の実家に
昨日食べた明和のたこ焼きを
届けに行こうと

した、途中で寄ったLAWSONに
からあげくんの徳島すだち味に
出会い…感動 (°∀°)

1324127545814.jpg


明和に着いてたこ焼きを
30個と20個を購入♪(´ε` )

1324127546242.jpg

友達は100個とか頼んだ事あるとか
言ってたけど、確かにこれは
何個でもいけるw

そのまま、紅氏実家に向かい
たこ焼きをみんなで食べて
軍資金をもらい(*ФωФ)

あるものを買いに
エイデンへε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ

その、あるものというのは
セラミックヒーター君⊂二( ^ω^)二⊃

最近の急激な寒さにより
いい加減ホカペだけじゃ耐えられないと
購入をしることに(*ФωФ)

実は去年から
買おうかどうしようかと
迷っていたままだった
SHARPのプラズマクラスターついてる
やつを値下げしてもらって
買ってみたお⊂二( ^ω^)二⊃

1324127546748.jpg

セラミックヒーターって
広範囲暖められないし
電気代とかもって思ってたんだけど
思っていた以上に
あったかい風がぶおーぶおー来ますけど。゚(●'ω'o)゚。

やっぱり加湿器使わないと
すぐ乾燥してまうけど
それは加湿器付きのいいところ\(^o^)/

って言ってもまだ水入れてないんだけどぬw

でも、これだけパワーあると
6畳くらいの部屋ならあっという間に
あったかくしてくれそう (°∀°)

« ふひひ | トップページ | 年が変わるので »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事