最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 退院 | トップページ | 明日また »

2012年1月24日 (火)

一難去ってまた一難

無事に退院した凛ちゃん
2日目もあまり元気がなくて
あんまり遊んでもくれず
お腹を隠す動作が目立ってたんだけど

1327418984613.jpg

3日目おすぎたあたりから
猫じゃらしや紙ボールえ遊んでくれるようになり

今は食欲も戻って
抜糸をするのみって感じで(*´∀`*)


駄菓子菓子!


凛ちゃんの手術後
うるるの盛り行動が目立ち出して
凛ちゃんの場合は
夜鳴きだけだったのに
うるるは夜鳴きというか遠吠え?のように
ワンワンなくしマーキングもするようになってきたようなので

1327418985775.jpg

今週末にでもまた病院いってこなきゃ_| ̄|○

ただ、ウルルの場合
脳か神経になんらかの障害があるやもしれぬ
と言われてるので
麻酔が悪い方向へ
いくかもしれない…


まえに先生に脳圧をあげない麻酔もある
的な事を言われたので
それに関して詳しく聞いてこなくては… ´・∀)

これさえ終われば当分大丈夫だと思うのだが
恋にも苦労かけまくって…_| ̄|○

本当にいいお兄ちゃんしてくれてます。゚(´pω・`)゚。

1327418986183.jpg

« 退院 | トップページ | 明日また »

(;´ρ`) グッタリ_」カテゴリの記事

(o´・ε・`o)ショボーン_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事