最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 明日… | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2012年1月21日 (土)

退院

今日は朝から凛ちゃんの避妊手術で
病院へε=ε=ε=ε=(0д0。)

昨日に引き続きの病院で
え?え?となってる凛ちゃん(´・ω・`)

麻酔の冷め具合では日帰りとのことなので
無事に日帰りでかえってこれるように
祈りながら、飼い主は時間を持て余す(´・ω・`)

とりあえず、各務ヶ原のイオンくらいまで
いって時間潰そうかということで
ひょろひょろいってみれば
パステルの前にnana's出来てるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、モーニングやってるΣ(・ω・ノ)ノ


1327164370536.jpg
なかなかこんな時間から居ないので
ちゃっかりモーニング堪能((*'д'*)
これで450円っていいなぁ (°∀°)

そのあとは、JiNSで…
帽子を半額で紅氏がゲットしたりw

Joshinの店じまいセールで
うはうは言って何も買わずに帰ってきてww

神様とVashさんにちょこっとであって
たりしてたら…

もぅ迎えにこれますよって時間に(*ФωФ)

無事に日帰りで
お家に帰ってこれました
1327164372286.jpg

さすがに麻酔のせいもあるし
前日から絶飲食で今日も
なにも食べることも飲むことも出来ないらしいので
少し細くなって弱弱しい感じだけど
甘える事もできるし、
心杏の事も紅氏の事もちゃんと
わかってくれててよかったよ (´;ω;`)

捨てられたとか思ってなくて
人間不信になってなくてよかった (´;ω;`)

戻ってきたら、パパもママも嫌い!(●`^´●)
って言われたらどうしようかと思ってた_| ̄|○

お腹はちょこっと気にしてる感じだけど
まぁ毛を剃られてスースーするだろうし
違和感ばりばりだろうしね…

1327164372768.jpg

ただ、糸のとこを噛むから
大丈夫なのか心配なんだけど(((;‘д‘)))

今日はとりあえず恋達とは隔離ということで
心杏と別室で寝まし(*ФωФ)

1327164373205.jpg

手を掴んで寝る気なのかしら?w

明日からは、他の猫と一緒でもおk言われてるから
今日だけの辛抱だw

もちろん恋も凛ちゃんが
居ない事にふまーんふまーんって扉の向こうで
鳴いてるけど、恋も我慢しるんだー(・`□´・)

« 明日… | トップページ | 一難去ってまた一難 »

感+.(・∀・).+激」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事