最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 明日また | トップページ | 凛とラテ »

2012年1月27日 (金)

うるる

平日だったので

出勤タイムとかぶって
指定時間結構ギリで病院へ

一応、昨日話をした先生がいたので
そのままうるるを預け
色々うろついたのち
無事に麻酔も抜けて
5時過ぎにお迎えいけますた(*´∀`*) ほっ

病院で再会したうるるは
思った以上に元気そうだったんだけど
先生からは、
明日以降の様子をちゃんと見て置いて
あまりにも元気がないようだったり
おかしいなと思ったらすぐ来てください
と言われた(´・ω・`)

まぁ、健康だけど障害があるから
これでパタリと亡くなる可能性もあるらしい…


帰り道、
疲れ果てて眠かったのか
あまりにも死んだように寝てるから
何度も慌てたんだけどね(°д°|||)

お家に帰って
うるる専用ゲージに入って
まずトイレwww

そりゃ我慢してたよね(´・ω・`)

1327680909899.jpg

その後は、そのまま疲れてるのもあったし
前日から夜通しで鳴いてたから
寝不足だったのもあったのか
顔潰して寝てた\(^o^)/

1327680911258.jpg


息出来ているのかすごく
心配になるわ(((;‘д‘)))

恋はすごーーーーーく心配らしく
ゲージの前に座ってずっと
様子を見てるし
途中からうるるは爆睡してるしw

1327680911719.jpg

とりあえず、今日はゆっくり寝て
明日も安静にしていて欲しいとこです(*´∀`*)


そして、飼い主達にも安眠が
やっとくるようで_| ̄|○

この約2週間長かったような
短かったような。゚(´pω・`)゚。


でもこれで、盛りのせいでの
本人達のイライラも
それによってみんなもイライラしてきて
ぬこ同士で仲悪くなっていたのが
無くなるのですごく
良かったなって思ってる(*´∀`*)

1327680912041.jpg

実際に恋と凛の仲は
驚くくらい仲良くなって
前以上に恋はデレデレですwwwwww

« 明日また | トップページ | 凛とラテ »

(o´・ε・`o)ショボーン_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事