最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« SAGE | トップページ | 記念日デート »

2012年2月 8日 (水)

AGE

AGEって書くとエイジだけど
気にしにない (°∀°)

例の回転寿司のあと
とりあえず、時間もいい時間の為
夕飯のGTをmozoで切り抜ける事にw

適当にウロウロして
マックでメープルカスタードパイ食べた(*´∀`*)

1328722783236.jpg

友人たちの反応通り
うまかった\(^o^)/


ダイソーでは
100円でラーメンを購入 (°∀°)
2人前入ってるし鹿児島ラーメンってのに惹かれて(*⊃∀⊂*)

1328722784384.jpg


時間も頃合いの9時過ぎになったので
昼食のリベンジに

1328722784833.jpg

スシロー行って来た⊂二( ^ω^)二⊃
やっぱ、100円で充分です_| ̄|○
それか、高いお寿司食べるなら
魚錠でよかです(´・д・`)


[で!] \ (*‘ω‘ *)

その帰り道…
なんとなく BASARA3宴の話になり
道中にある宝島へよってみた
値段確認だけのはずだったんだけど
そこで運命の出会いが!!!

ふと、棚の上に高価買取の表があって
Gジェネ3Dの買取下がったね~なんて言っていたら
WiiのスマブラXが3500円買取になっている…

え?(´・д・`)

スマブラ売ったら、中古の宴買えちゃうじゃん!!!

やってないし、この際売ってしまえ(*⊃∀⊂*)
と、一旦帰宅ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ


もしかして、他の店だともっと高いんじゃないかと
他のトコを調べてみたら
最高で3600円があったので
そこへスマブラと眠っていたゲーム3本もって
逝ってみた⊂二( ^ω^)二⊃

そこで、ゲームを2本売って
残りの2本を宝島で売ってみたら
全部で5800円に(*ФωФ)☆

さらには、商品券が使えるのに気づいたので
眠っていた商品券を2000円分使って
2本分の1200円と割引券と
使えるもの全部使ってみたら、実質出費80円ヾ(≧∀≦*)ノ彡

1328722785344.jpg

さらには、残りのお金で
今日落としたオークションのお財布まで
買えちゃうという奇跡゚+.(*ノェノ)゚+.

たまには眠っている物を
売って見るのもありなんだと
実感した瞬間だった゚+.(*ノェノ)゚+.

滅多にゲームとか売らないから
なんか得した気分で今日が終われそうです(●^ω^●)

« SAGE | トップページ | 記念日デート »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ゲームの話」カテゴリの記事

感+.(・∀・).+激」カテゴリの記事