最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 凛とラテ | トップページ | 節⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン »

2012年2月 1日 (水)

抜糸そのいち

凛ちゃんの抜糸にいってきた!

4時半前に出発して
すんなり5時に病院へ⊂二( ^ω^)二⊃

この時各務原市方面におおおおおっきな
雪雲があって、
きっと神様宅らへん雪降ってるんだろうな
って、思っていたら
抜糸が無事終わり
あとは会計だけだなっと
ふと窓の外をみて唖然…(°д°|||)

5時の時点では雪の ゆ の字もなかったんだ…

抜糸自体もものの1分もかからないうちに終わって
約1時間の間に外が雪国まいたけになってた!!!(謎)

1328107886150.jpg

紅子は雪化粧\(^o^)/


道路は凍ってないので
今のうちならノーマルな紅子でも帰れるはず
と、意気込んで帰ってみた⊂二( ^ω^)二⊃

1時間かかったけど無事に
滑る事もなく帰ってこれました (´;ω;`)

まさかの大雪でgkbrだったけど
1速と2速を行ったり来たりの
3速まで入れられないけど止まりもしない
トロトロ渋滞はもう勘弁_| ̄|○


« 凛とラテ | トップページ | 節⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン »

ぇ━(*´・д・)━!!!_」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事

紅仔な話」カテゴリの記事