最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 色々… | トップページ | あかん… »

2012年3月12日 (月)

サプライズ\(^o^)/

移転して新装開店した
フトマルさんへ

紅氏と神様の粋な計らいで
サプラ~イズ\(^o^)/として
心杏と紅氏がこっそり行くことに⊂二( ^ω^)二⊃


1332094203268.jpg

予約は神様だけにして
フトマルさんとこに現地集合 (*‘ω‘ *)

傷心したなこに元気をあげたくて
誘ってみたのだが、紅助の後ろで申し訳ないことを
したような(ノД`*゚)゚・:。.

しかも、フトマルさんの集合時間が
17時だったので、その前に
悪い車を見に定例に顔出し|A`)

写真撮り忘れますた_| ̄|○

しかも、この後奈良へ行くって言ったら
驚き?呆れ?られた気がしるけど
気にしなーい(=´∀`)人(´∀`=)

んで、お昼を軽く食べて
奈良へゴーΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

初めて伊勢湾岸道を端から端まで走ったよ\(^o^)/

そして、サプライズは無事に
成功しますた☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

まだセミオープンなので
メニューも完全版ではないのですが
とりあえず、フトマル焼きはうまーい\(^o^)/

1332094204344.jpg

バジル三世うまーい\(^o^)/

1332094204834.jpg

たこ焼きもバージョンUPして

1332094205471.jpg

さらにうまーい\(^o^)/

1332094206253.jpg

紅氏の大好きなネギマヨポンは
ちゃんと存続メニューとしてあったので
それだけでも幸せです (*‘ω‘ *)

出産前に来れて決意も新たにできて
相変わらず素敵なパワースポットでし゚+.(*ノェノ)゚+.

次は、食べ足りてない人達がいるので
近々かも?w

« 色々… | トップページ | あかん… »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事