最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ラテ | トップページ | なめこを採取 »

2012年3月 3日 (土)

脳内ランド

神様の粋な計らいで
紅氏と神様とみーこちゃんと4人で
moumoonのライブにいってきもした(*⊃∀⊂*)

1331051135318.jpg

ペンライトかわいい゚+.(*ノェノ)゚+.

実は、ほとんど曲を聞かずに
いったんだけど
CMで使われてる曲が多かったので
全然楽しめた (*‘ω‘ *)

まぁ、立ちっぱなしがきつかったので
途中座ったりしながらだったけど
見えなくても歌は聞こえるから
全然いいね\(^o^)/

しかも、座ってのんびり聞いてると
そのまま寝れそうになってまった(((;‘д‘)))

ライブあとは、れっとりへ⊂二( ^ω^)二⊃


1331051136363.jpg
レッチリが好きな店主さんがやってるので
店内ではレッチリがかかってましw

この前神様と紅氏と3人できた時より
メニューがちょこっと変わってて
でも、美味しさは変わらず美味しい(●^ω^●)

1331051137058.jpg

れっとりサラダはおすすめです( °∀°)o彡°

1331051137768.jpg
なんか、色々と神様にお世話になりっぱなしの
1日だったので、出世払いで
申し訳ないが、お返しはいつか(ノД`*゚)゚・:。.

« ラテ | トップページ | なめこを採取 »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事