最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 色々… | トップページ | そういえば »

2012年4月 4日 (水)

舞妓さん

先日の嵐で延期になった
舞妓さんの撮影会に行く
神様について行く事にした
紅氏と心杏となこちん(●^ω^●)

ダメもとで誘ってみたなこちんが
OKをくれたので、気晴らしに
京都へゴー⊂二( ^ω^)二⊃

晴れて良かったよー\(^o^)/

1334339709349.jpg

舞妓さんも超可愛いし綺麗(○´Δ`人)shine

1334339710632.jpg

そして、あまりの人の多さに
撮影担当は神様と紅氏に任せたのだが
仲良くおしゃべりする舞妓さんが見れたりして
結構珍しかったらしいw

1334339711316.jpg

そして、一段落後
どうしても葛切りが食べたかったので
鍵善行って⊂二( ^ω^)二⊃

1334339711848.jpg

葛切り食べて~

1334339712404.jpg

丹波屋でみそだんご食べてー(っ`∀´*)

さらに戻って撮影会にまた参加してからの~

1334339712954.jpg

きななの出来たてきななの抹茶きなこを
食べて~(*´∀`*) 何気にきなこ味以外を
食べたの初めて!超うまかった\(^o^)/

1334339713464.jpg

夕飯は壱銭洋食さんで、お好み焼き\(^o^)/

1334339713976.jpg
前来た時思った以上に辛口ソースだったので
白(ソースなし)を頼んで甘口ソースをかけるのが
いいね(o`・ω・´o)

と、結構ドタバタですっ飛んで行って帰ってきた感じw
だけどもやっぱり楽しいねヾ(≧∀≦*)ノ彡

« 色々… | トップページ | そういえば »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事