最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 本当に | トップページ | 実は »

2012年5月25日 (金)

もうすぐかな~?

凛ちゃんの様子が
病院から帰ってきて
ご飯を混ぜる程度にしてみただけなのに
体調もウンコの様子もすんごい変わったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お腹が普通な感じに膨らんできて
だっこもあんまり嫌がられなくなったヽヽ(・∀・)ノ

更には、最近めっきりあたしの膝の上に乗らなかったのに
(紅氏の膝には乗るのに…。・゜・(/Д`)・゜・。)
自分から乗ってくれるようになったヽ(・∀・)ノ

1338044476162.jpg

まぁ考えてみたら
紅氏が居なかったからかもしれないけどね(´・ω・`)

だけど、もぅこのお腹と凛ちゃんとのツーショットも
もぅすぐ見納めになるんだろうなぁ(o'ω')

出来るなら1日までには出てきて欲しいものですが…

いったいこの子はいつを誕生日に選ぶのかなぁ(ノ∇≦*)

« 本当に | トップページ | 実は »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事