最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 手放さなかったモノ | トップページ | 2週間検診 »

2012年6月12日 (火)

名前

6/4 PM7:32
無事に3216gの男の子を出産しましたヽ(・∀・)ノ

1340204727464.jpg


そして、昨日出生届を市役所に出しにいってきて
名前もきちんと決まり
手続きも終了(*´д`*)

気になるお名前はといいますと…

ソーマ です(*ノω`*)ゞ


1340204728611.jpg


由来は…ないんです('ε'*)
紅い人がピキ-ン(☆Д☆)と閃いた名前で
漢字を少し迷ったりしたのですが
字画も納得いく感じになったので気に入ってます(*゚ェ゚*)

そして、あとになってわかったことが


39週入ったあたりから
いつでもいいよ、タイミングのいいときに出ておいで
と話しかけていたら、大潮の満月(しかも部分月食付)の6/4を
チョイスして生まれてきて月食ボーイだwなんて言ってたら
ソーマって、インドでは月の神様らしいのです( *´艸`)

まさしく、名前にふさわしい日に出てきてくれたのかな?ってw

しかも、ココアと同じく予定日よりジャスト1週間遅れで
生まれてきたりとかw

今生後9日で、3時間毎のミルクで
昼も夜も関係ない感じでやってるけど
それでも、ちゃんと寝てくれるし
寝入ったらなかなか起きないしww

まだまだこれからだけど
毎日が楽しかったりしてます(*´ェ`*)

これから親ばかMAX加減がうざいと思うかもしれませんが
お許しくだせぇ(*ノω<*)

本当は、もっといろんな人に会って
ソーマを見せたくてたまらないんだけどね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今は、毎日洋服の着せ替えでかわええなぁなんて
楽しんでるんだけどw

とりあえず、産後は母子共に健康なので
外出ができるようになったら色々楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

1340204729245.jpg


« 手放さなかったモノ | トップページ | 2週間検診 »

ソーマの話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事