最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« お買い得 | トップページ | 1年 »

2012年7月15日 (日)

お宮参り

今日は、ソーマのお宮参りヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

どこに行こうか悩んだのだけど
小牧のあの!有名な田縣神社へ行くことに
何度か前を通りかかったことはあるのだけれど…

いったことはなくて
感想は・・・うん。なんかいろんな意味ですごかたwww

本当にいっぱい置いてあったwww

祈祷してもらって、紅氏にちょっと頑張ってもらってww

祈祷中だっこされてたからか
お義母さんの腕の中で寝てておとなしかったソーマ君(´ω`)

1342464783845.jpg

ベビードレスは暑そうだったけど
これで、元気な男の子に育ってくれるといいなぁ(^ω^)

撤饌でお守りやお箸、お札をもらったので
母子手帳につけておこうかな(ノ´∀`*)

1342464785189.jpg

袋のセンスがばりやばし…わらcatface

次は、母乳のことも心配なので
おっぱい観音がある龍音寺にいってみようかな(´ω`)

そいえば、神社でこどもみくじなるものが
あったので、次いく機会があったらやってみたいなぁw

« お買い得 | トップページ | 1年 »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事