最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ひっさびさ | トップページ | 3歳 »

2012年7月18日 (水)

更新('ε'*)

今日は、免許証の住所変更と
紅氏の免許証更新で警察署と平針の試験場へ

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

ソーマも連れて行こうかとも思ってたんだけど
あいにくの大雨だたので
おばあさんに預けて二人でおでかけ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

まぁ平針では1時間くらい待ちぼうけ('ε'*)

ほんとは向かいのコメダにでもいってようかと思ったんだけど
雨ひどかったから携帯弄りながら
待つこと1時間w

帰りは何が食べたいか迷いながら
ココスでランチにけてーいw( -ω-)ゞ

1343068623732.jpg

結構なボリュームがありましたw

てか、出産後・・・最近になって
食べる量がだいぶ減ってきた模様w

妊娠中なんて紅氏よりも食べてて
神様にも驚かれるくらいだったのにw
夏ばても入ってるかも?だけど
普段の量に戻っただけかもだけど
全然入らなくなった(´Д`;)

1343068625003.jpg

お乳のためにはたくさん食べなきゃだけどね~(´Д`;)

よく飲むから困ったもんだ~(´Д`;)

« ひっさびさ | トップページ | 3歳 »

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事