最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ダウン | トップページ | 1ヶ月 »

2012年7月 3日 (火)

ネタは

たくさんあるのに書いてる暇が見つからないΣ(‘ε‘。)

本当はソーマの思い出たくさん
書き留めておきたいんだけどなぁ (*‘ω‘ *)

昨日は大阪から、かーみぃりぃが来て
ソーマとご対面\(^o^)/

りぃちゃんは今回が初で
だっこ怖いとかいってたけど
うまい事だっこできてたよ(*´∀`*)

みぃは前よりもたくさんだっこしたりお
世話してくれてて助かった(*´∀`*)


1341303306246.jpg

スティッチとツーショットとか
かわゆし\(^o^)/


1341303307625.jpg

抱っこされてると安心して
ほぼ爆睡状態だったソーマ君w

なんだかんだでもう1ヶ月になってしまいますた (*‘ω‘ *)

だいぶ顔つき変わってきて
男前になったと褒められてたけど
これからその男前がどんなやんちゃくちゃに
成長していくんだろう(・`ω´・ )

地味にブログ代りにiPhoneアプリの
My365をやってるからそれでなんか満足して
疎かになってる気もするから
ちゃんと書いていかないと (*‘ω‘ *)

ただ一つ言えるのは…

眠い!けどなかなか寝れないil||li (OдO`) il||li

« ダウン | トップページ | 1ヶ月 »

(o´・ε・`o)ショボーン_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事