最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« お久しぶりぶり | トップページ | 気持ちいいらしいw »

2012年8月31日 (金)

凛ちゃんと…

先日からちょっとした
お客さん(*ФωФ)
部屋の明かりを頼りにご飯を食べにきていた
ヤモリさんです!

なんかやたらと凛ちゃんが窓をみてるなぁと
思ったら、ひょっこりとご飯してましたw


1346610021010.jpg

途中カッカッカ言ったりもしたけど
基本はじっと見てるだけw

それが楽しかったらしく
2日目もヤモリさんを待つ凛ちゃん (*‘ω‘ *)
だけど、2日連続きてくれた後
ヤモリさん来てくれなくなっちゃって
なんだか凛ちゃん残念そうに
今もまだ窓の前でヤモリさん待ってます(´・ω・`)

まぁ、そんな横でぐっすり寝てるやつも
いるのだけど(*´∀`*)


1346610023287.jpg

« お久しぶりぶり | トップページ | 気持ちいいらしいw »

( ゚д゚)ンマッ!!」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事