最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 初めてのお気に入り | トップページ | ワクチン »

2012年9月18日 (火)

無いなら作る!

先日、ドアパンチを食らったので
直すためにDラーさんへ行ったらば
(何気にソーマは初Dラーさんなのだ)
ベビ用にベットが置いてあって

1348116883913.jpg

そこで、ベットに付属されてるおもちゃが
めっちゃ気に入ったみたいで
似たような物売ってないかな~?

と探しにいったんだけど
結局いい感じのがないので
無いならば作ってしまえと
ベニーカーに取り付けるおもちゃを購入し
蚊帳の支えにくくりつけラップの芯を使って
ぶら下げるおもちゃを作ってみた(σ*´∀`)σyo☆

1348116884974.jpg

これだと見た目が悪いからと
フェルトを巻いて意外といい感じヽ( ゚ 3゚)ノ

1348116885756.jpg

おもちゃは虫さんの羽の部分にカサカサするのが
入ってて、握ると音がするし
ゆらすと綺麗な鈴の音が(* ̄┏Д┓ ̄*)

1348116886479.jpg

本人はめっちゃ気に入ってくれたらしく
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャァキャ言いながら握ったりゆらしたり
ひとりで超夢中w

1348116887194.jpg

んで、静かになったなぁと思ったら
遊びつかれて寝てしまってました(Ψ▽Ψ*)

1348116888023.jpg

« 初めてのお気に入り | トップページ | ワクチン »

ソーマの話」カテゴリの記事

感+.(・∀・).+激」カテゴリの記事