最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 見えた!! | トップページ | 例のごとく »

2012年10月22日 (月)

まるで

先日いただいたホイールを
つけるかタイヤ替えるかと迷っていたんだけど
よくみると何箇所か変えなきゃいけないサインが出ていて…

カーショップをハシゴだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4軒回って、1件電話で聞いた結果
知り合いが安いからオススメといっていた
タイヤ屋さんに決定ヾ(。・ω・。)

交渉で結構頑張ってくれたので
値段的にもよかったと思う(*・ ・*)

しかし、CR-Zはタイヤのサイズがびもうすぎて
店頭には絶対置いてないし
取り寄せも時間かかるかも?といわれたけど
運良く在庫があったので
すぐにつけることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1350919724377.jpg

純正からワンインチアップで17に(*´ェ`*)

1350919726317.jpg

色合いがなんだかまるでミニ四駆を彷彿とさせる感じが
またよいですな| ´ω`|フォッフォッフォ

赤に黄色って奇抜すぎるからみつけ易くなった(´ω`*)ネー

« 見えた!! | トップページ | 例のごとく »

紅助の話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事