最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 寝返り上達中 | トップページ | ヱヴァへの道は遠かった… »

2012年11月19日 (月)

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

お祝いのお返しを渡しに
千ちゃんのお宅にソーマと二人で
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします !

出産前に会ったきりで
ソーマと千ちゃんは(*・∀・)おはつです♪

可愛い可愛い言ってもらいますた(*ノω`*)ゞ

そして、思った以上に
周りの友達はソーマにメロメロらしい(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

1353518057117.jpg

心配だた免許も無事に先日取れたらしく
車の話や出産のこととか
ホントはもっと話したかったけど
用事があったので
今度はもっと話せるように時間を合わせよう(゚ェ゚(。_。*)ゥン

1353518058903.jpg

そして、写真をパシャパシャと撮ってもらったんだけど
千ちゃんに言われて納得したのが
仰向けの時のソーマの顔と
うつ伏せになってる時の顔って
確かに違って見えるよねヾ(。・ω・。)

1353518059514.jpg

どっちも可愛いことには違いは無いんだけど(ノ∇≦*)heart04

« 寝返り上達中 | トップページ | ヱヴァへの道は遠かった… »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事