最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 例のごとく | トップページ | ワクチン兄弟 »

2012年11月14日 (水)

ぼりゅーみー(*´ェ`*)

今日はみーこちゃんとランチ(*´ェ`*)

どこいくか悩んで
検索したら美味しそうなスペアリブが気になり
CAFE&DINE桜というお店が場所も近かったので
行ってみることにw

しかも、HPを見てみたら
つい先日、坂東リサーチに出ていたらしい@@

混んでるかな~?と思ったんだけど
時間も遅めのランチタイムだったので
席もあいててすんなり入れたo*・∀・)σyo☆

ランチでスペアリブなんて超贅沢だな~と思って
wktkで出来上がるのを待つソーマ(*゚ェ゚*)

1352915428030.jpg

お利巧さんにテーブルクロスに夢中www

そして、到着したお肉がでかいことでかいことΣ('◇'*)

味噌風味のBBQソースが絡んで超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1352915430323.jpg

ここは、おすすめだしまじで( *´艸`)

1352915431323.jpg

食後に頼んだ紅茶もブラウニーも
お肉を食べた後にめっちゃあってて
とってもステキなお味でしたの(ノ∇≦*)

子供連れて行っても平気か心配だったけど
8ヶ月の子とか食べてるらしい@@

ソーマも食べるようになるかしら?w

ステキランチの後はちょっと
ソーマの服を見に行って
ジャンパーみたいなのとパジャマみたいなのと
ココアの服2着かって1200円ヽ( ゚ 3゚)ノ

買取王国は洋服が安いから(・∀・)イイネ!!
180円でいいジャンパー見つけたZE!

次からランチ何するってなったら
オススメしようっと!

スペアリブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァheart

« 例のごとく | トップページ | ワクチン兄弟 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事