最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 持てる(・д・´*)ヨー | トップページ | 離乳食 »

2012年11月24日 (土)

隣の隣へ

今日は神様と紅氏とソーマと一緒に
奈良へレッツゴーヽ( ゚ 3゚)ノ

1353858475618.jpg

産まれて初めての東海3県外に行きます( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんだかんだと夏に行きたかったけど
行けずじまいだったフトマルさんのところへ
ソーマを初お目見えでございます| ´ω`|フォッフォッフォ

まだ遠出は心配だな~とも思うけど
道中寝てるかご機嫌にしてて
渋滞もはまることなくフトマルさんに到着ヽ(・∀・)ノ

ステキな歓迎をしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1353858477042.jpg

ここどこだろぅ?(゚-゚) ってきょろきょろしてたりも
したけど、ナカガワさんや玲子姉さんにも
人見知りで泣くことなく挨拶できてよかったよぃ(*ノω`*)ゞ

1353858478059.jpg

フトマルさんは相変わらずたこ焼き美味しいし
から揚げもポテトも美味しいし(*ノω`*)ゞ

久々で写真撮るの忘れたけど…orz

しかも、昨日(今朝?)リニューアルしたばかりで
広くなってたo*・∀・)σyo☆

これからさらにステージまで出来るそうだw

そしてそして、なんと偶然来店していた
ジャスパー瀧口さんとミスターMBさんが
お二人ともマジシャンで
目の前でマジックを見せてもらいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

正直な所、目の前でマジックなんて初めて見るし
あんな間近で見たら案外わかるもんなんじゃないかと
疑ってたわけですよヾ(´ー`)ノ

テレビだとカメラがうまいこと仕込むとこ映さないし
絶対コネコネしてたら気づけるはずだ!!と( ̄^ ̄)

ですが、さすがはマジシャン…
巧みな話術と動作でマジシャンの人の思惑通りに
自分は動いておりました(´Д`;)

テレビでよく見る選んだトランプが1番上に来る奴とか
どう見てもさっぱりだったし(´・ω・`)

参加させてもらって
トランプに堂々と颯の字かかせてもらったりw

指で押さえたり、数字選んだりしたんだけど…

え?なんで?!!って言葉を何回叫んだことか(p・Д・;)アセアセ

ソーマが驚けるようになったらまた見たいな(*ノω`*)ゞ

てか、個人的にはもっと見たいw

トランプの手品とか出来たら面白いだろうなぁヽ(`△´)/
ココアの指は閉じても隙間が開いてしまうので
手品向きではないのですよね(´・ω・`)
ミスターマリックさんも手の指の隙間を作らないようにするのが
大変だったって言ってたくらいだし…

マジックを沢山楽しませてもらったあとは、 1353858478870.jpg ナカガワさん自信作の摩天楼でソーマが飛んでみたりとかwww
ツーショット撮ってもらっちゃたりとか
玲子姉さんに抱っこしてもらったりとか
楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました(*゚ェ゚*)

1353858479513.jpg

そして、そろそろ帰ろかな~と思って
交通情報みたらば…

東名阪大渋滞(*;´д`)

これは、突撃してなんとかなりそうな状況ではなさそうだったので
京都のライトアップを見にいって時間をずらして
名神で帰ってこようということにヽ(`△´)/

時間が間に合うかな~?と心配しつつも
京都へ向かい 何とか無事に
三千院の宝泉院のライトアップに間に合ったv(。・ω・。)

1353858480316.jpg

寒い!でも、綺麗('ω`ъ)ъ

ソーマが泣くかと思ったけど
景色を見てすごいご機嫌w

暗いから写真撮ると顔怖いけど、ご機嫌なんですww

1353858480956.jpg

しかも、休憩なしで
奈良から京都まできたから
オムツが変えたくて…

なんと中で場所とってもらって
オムツ替え□ヾ(’▽’*)フキフキ

こんなところでオムツ替えしたなんてソーマが初めてじゃないだろか…w

五葉松と額縁庭園がすごくステキで
また行きたいなぁ(*´ェ`*)

てか、調べてみたら、沙羅双樹があったり血天井も見れてないし
明るいときにも行ってみたいところです(*ノω`*)ゞ

無事にライトアップを見終わったあとは
琵琶湖周辺をピョーっと走って
彦根から高速に乗って帰ってきた(らしい(゚-゚))

途中琵琶湖の橋で幽霊の声を聞いて
うおおおおおすげえええwなんて楽しんだりw

京都方面を詳しい神様ならではの
ナビゲーションで楽しく遊びにいけますた((*´∀`))

紅氏の思い出深い?w場所の側も通ったしw
帰り道に養老ラーメン美味しかったしw

1353858481943.jpg

ソーマも始終ご機嫌さんで
困ることなくてホントにラクですた(*ノω`*)ゞ

皆お疲れ様ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ

« 持てる(・д・´*)ヨー | トップページ | 離乳食 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事