最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ぼりゅーみー(*´ェ`*) | トップページ | 寝返り上達中 »

2012年11月15日 (木)

ワクチン兄弟

今日は恋のワクチン(ΦωΦ)ふふふ

年に1度とはいえ
つれていくのに一苦労(´Д`;)

道中ずっっっと鳴き続け(p・Д・;)

大丈夫だよ~プスっとされてくるだけだからね~と
声をかけつつ病院に着いたら全然待ちが無くて
3分くらいしたら呼ばれるというラッキーな状態(*゚ェ゚*)

しかも、診察の仕組みが変わったのか
ワクチンのみの場合は診察よりも早く呼んでくれるように
なったみたい!

これからはワクチンだけだとすんなりいけるかも~?

そして、気になっていた恋君の体重が…
6kg(*ノω<*) アチャー
軽いメタボンって言われちゃった…(´・ω・`)

元から身体がでかいからちょうどよくて5kg前半らしい…
ちょっとご飯の量とかあげる時間とか
考えるようにしないとなぁ(´Д`;)

今はまだ若いからいいけど
年取ってきたら病気の元になるからね~
と言われてしまいました(´・ω・`)

1352998542960.jpg

そして、昨日ソーマが
肺炎球菌のワクチン2回目を
打ってきたので
ワクチン兄弟です(*ノω`*)ゞ
ふたりともよく頑張ったw

1352998545331.jpg

« ぼりゅーみー(*´ェ`*) | トップページ | 寝返り上達中 »

( ゚д゚)ンマッ!!」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事