最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月12日 (水)

寝相…w

朝ベットを覗いてみると|ω・)

何故かこうなっていた…w

1357485841636.jpg

別の日、朝ベットを覗いてみると|ω・`)

何故かこうなっていた…wwww

1357485843100.jpg

ミィちゃん曰く頭が寒かったのだろうか…(つ∀`*)

周りにおもちゃがありすぎるのもいかんですなぁ(ΦдΦ)

2012年12月10日 (月)

プレゼント

曾おばあちゃんからソーマへ
ちょっと早めのクリスマスプレゼント(*´ェ`*)

1357484763418.jpg 中身はアンパンマンのピアノだよん(つ∀`*) 1357484764582.jpg

大分足腰が

肩に乗せても
落ち着いていられる
ようになった( ノ゚Д゚)ヨッ!

1355825302174.jpg

支えて立てるような足の強さが
凄くわかるようになってきたし

お座りも軽く支えるだけで
もうちょっとって感じ(*ノω`*)ゞ

まだ寝返りが一方通行だけど
いろいろと楽しみだし
部屋もちゃんとしないとだ(・∀・`;)

2012年12月 7日 (金)

初イルミネーション

なばなの里へ行ってきました(゚∀゚ )

1355798191555.jpg

ソーマは初めてのイルミネーションヽ(・∀・)ノ

1355798193139.jpg

そして、初めての前向き抱っこ紐ヽ(`△´)/

見える範囲が一気に広がるので

1355798194115.jpg

始終おめめキラキラで
楽しそうにきょろきょろして
あまりに動き回るから
なかなか写真がうまくとれなくて
頑張って撮ったのがρ(・д・*)コレ

1355798194929.jpg

めっちゃかわゆいε=ヾ(*・∀・)/

そして、季節的にいい具合に
紅葉と被っていて
ステキな写真がいっぱい撮れました(*>艸・)

1355798196060.jpg

そして、道中金券を無くしかけるという
トラブルにあいながらも
無事にシシカバブと餃子スープと
おいしい物を堪能しw

翌日は紅氏が全身筋肉痛なんじゃないかと
心配になりながらもw

1355798196990.jpg

ソーマもココアたちも大満足で
帰ってきました(*´ェ`*)ポッ

2012年12月 5日 (水)

来年のお供

ソーマの予防接種などの関係で
スケジュール帳が必須になってきたw

iPhoneでやればとも思うのだが
何故かそういうのは
苦手なんだよね_(:3 」∠)_

んですね。

金欠な事もあり
まぁしょぼいのでもいいなって
100均で探したら
普通にディズニーの可愛い
スケジュール帳が━(゚∀゚)━!!!!!!!


1354715891100.jpg

マリーちゃんか悩んだけど
スティッチに決定(`・ω・´)


中も充実してる(つ∀`*)
1354715892919.jpg


しかも、今月の12月から再来年の3月
までのってるとか、、、
それで安心の105円だから
ぶっちゃけ驚いたb'Д`*

これから色々お世話になるねん∩^ω^∩

2012年12月 3日 (月)

初散髪

産まれた時から
髪が多かったソーマなのだが
さすがに前髪が目に入る長さまで
来てしまったので
意を決して
髪を切る事に(つ∀`*)

1354634165193.jpg

バリカンも用意したんだけど
さすがに寒いし
後ろは切らない予定で
前髪とサイドのみ
ちょこっとカットしてみた(ノ`・∀・)ノ

1354634166189.jpg

まぁ…ただ単に切ったってだけだから
オカッパちっくんんだけど凹○

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »