最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 来年のお供 | トップページ | 大分足腰が »

2012年12月 7日 (金)

初イルミネーション

なばなの里へ行ってきました(゚∀゚ )

1355798191555.jpg

ソーマは初めてのイルミネーションヽ(・∀・)ノ

1355798193139.jpg

そして、初めての前向き抱っこ紐ヽ(`△´)/

見える範囲が一気に広がるので

1355798194115.jpg

始終おめめキラキラで
楽しそうにきょろきょろして
あまりに動き回るから
なかなか写真がうまくとれなくて
頑張って撮ったのがρ(・д・*)コレ

1355798194929.jpg

めっちゃかわゆいε=ヾ(*・∀・)/

そして、季節的にいい具合に
紅葉と被っていて
ステキな写真がいっぱい撮れました(*>艸・)

1355798196060.jpg

そして、道中金券を無くしかけるという
トラブルにあいながらも
無事にシシカバブと餃子スープと
おいしい物を堪能しw

翌日は紅氏が全身筋肉痛なんじゃないかと
心配になりながらもw

1355798196990.jpg

ソーマもココアたちも大満足で
帰ってきました(*´ェ`*)ポッ

« 来年のお供 | トップページ | 大分足腰が »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事