最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 明けました(*ノω`*)ゞ | トップページ | お座り »

2013年1月 9日 (水)

1000kmの旅

去年の12/22に
おばあちゃんの7回忌のために
ソーマとココアの実家メンバと
鹿児島へいってきました(*ノω`*)ゞ

おかんたちは大阪にいるので
まずは名古屋から新幹線で
新大阪にいかねばならぬ(゚-゚)

1358525328959.jpg

紅氏はお留守番なので
ソーマと二人(ノ)ω(ヾ)

しかも、電車初っていうソーマ君(ノ)ω(ヾ)

泣いたりするかな?
紅氏居ないし不安だなぁって思ってたんだけど
電車内ではいろんな人に親切にしてもらって
新幹線の中では大阪に着くまで爆睡してくれたので
無事に新大阪に到着(*ノω`*)ゞ

1358525330128.jpg

その後はおかんたちが居るので
ほぼココアが抱っこすることは
なかった( ´_ゝ`)

1358525331011.jpg

11:59のさくらに乗り
鹿児島の川内に着いたのが
15:57ですた(*_*)

1358525331506.jpg

4時間で鹿児島とかすごい時代になったもんだ…

車でいったら12時間だぜ…orz
6年前頑張って紅氏とみぃりぃと行ったのが
なつかしい・・・(>_<")

到着して今日明日明後日の夕方には
もう鹿児島出発するんだけどね(*_*)

ちょっとだけでも、満喫してやるぜええええ(´・ω・`)9

« 明けました(*ノω`*)ゞ | トップページ | お座り »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事