最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月22日 (火)

(ΦωΦ)ふふふ

今日、ミハラさんと紅氏とソーマと
ミニ四駆の部品を見つけた
イオン新瑞橋のお店へ行ってきたのだが

そこで、ココアが欲しかった
ワンピースのフィギュアをみつけ
中身あてをしてみたら

見事にミハラさんと紅氏が
お目当てのペローナを
引き当てた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1359217469056.jpg

まさかのペローナダブル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あたしはロビンが当たったんだけど
なんかもぅお腹いっぱいです(^p^

1359217470923.jpg

ロビンかナミも欲しかったから
当たり(*ノω`*)ゞ

まぁどれが出ても当たりなんだけど
ペローナ出てよかったよー・゜・(つД`)・゜・

漫画で再登場してくんないかなぁ(ノ)ω(ヾ)

ゾロとの絡みがもっとみたい(*´д`*)

2013年1月21日 (月)

新しく

当分5には変えないので
iPhoneのケースを変えてみますた(*゚ェ゚*)

5が出たから
あちこちの店舗では5のケースばっかり出てて
4Sのケースなんて見なくなってしまって。・゜・(/Д`)・゜・。

在庫処分で安く出てたら
変えてやるうううヾ(*`Д´*)ノゴルァァァァァァァ

って思っていたら
大須の携帯ケース屋さんで案の定
4Sのケース半額やってた| ´ω`|フォッフォッフォ

嬉しいんだか悲しいんだか…

んで買ってみました!

小鳥さん(*ノω`*)ゞ
黒のバックで結構映えるんだが
白だとびもうだったorz

なので、ちょっとDIYヽ(`△´)/

1359217382704.jpg

真っ白よりはよくなったんじゃなかろうか?w

もうちょっとカラフルにしたいなぁ
なんて思いながら、画面側がチョッパーの
ピンク色のシートなので
もうちょと色のバランス考えればよかったorz

透明シートもらったけど
チョッパーの分厚くて
丈夫いんだよ(´・ω・`) モッタイナイ…

3GSの頃の初めてのケース以来の
背面のみケース(*_*)

落としたら泣く…・゜・(つД`)・゜・気をつけよう。

2013年1月15日 (火)

ピアノ

家にピアノがあって
今はもう誰も使っていない
状態だったんだけど

1359217563231.jpg

おばあさんがソーマを乗っけて
触らせてみたらしい(*ノω`*)ゞ

1359217565030.jpg

アンパンマンのピアノのおかげか
音が出るのが楽しいらしく
すごいご機嫌に演奏?してた( *´艸`)

1359217565794.jpg

ココアが子供の時、ピアノ習ってたんだけど
家にピアノが無くて
エレクトーンもらったんだけど
やっぱり鍵盤の重さが違いすぎて
断念したんだよね(*_*)

今思えば、エレクトーン
習えばよかったのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ソーマ、ピアノ少年になる未来があったりするの…かも?ヽ( ゚ 3゚)ノ

2013年1月12日 (土)

お座り

まだ、完璧じゃないけど
だいぶバランスを取れるようになって
座っていられる時間がふえてきたよ(*´ェ`*)

1359217299831.jpg

立つことも最近楽しいらしく
支えてあげると足をピーンと伸ばして
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 遊んでるw

一方通行だった寝返りは…(´・ω・`)

左右に寝返れるようになったけど
やっぱりうつ伏せからの仰向けが出来ず
ぐずるwww

1359217300813.jpg

ひっくり返して戻してひっくり返って戻しての
繰り返しで本人も大変だけど
ココア達も大変ヽ( ゚ 3゚)ノ

1359217301700.jpg

だけど、うつ伏せの状態で
お尻をポンポンすると
にゅいっとお尻が上がるwww

もうちょっと頑張ったらハイハイ
いけるようになるんじゃないかな?(´∀`*)

2013年1月 9日 (水)

1000kmの旅

去年の12/22に
おばあちゃんの7回忌のために
ソーマとココアの実家メンバと
鹿児島へいってきました(*ノω`*)ゞ

おかんたちは大阪にいるので
まずは名古屋から新幹線で
新大阪にいかねばならぬ(゚-゚)

1358525328959.jpg

紅氏はお留守番なので
ソーマと二人(ノ)ω(ヾ)

しかも、電車初っていうソーマ君(ノ)ω(ヾ)

泣いたりするかな?
紅氏居ないし不安だなぁって思ってたんだけど
電車内ではいろんな人に親切にしてもらって
新幹線の中では大阪に着くまで爆睡してくれたので
無事に新大阪に到着(*ノω`*)ゞ

1358525330128.jpg

その後はおかんたちが居るので
ほぼココアが抱っこすることは
なかった( ´_ゝ`)

1358525331011.jpg

11:59のさくらに乗り
鹿児島の川内に着いたのが
15:57ですた(*_*)

1358525331506.jpg

4時間で鹿児島とかすごい時代になったもんだ…

車でいったら12時間だぜ…orz
6年前頑張って紅氏とみぃりぃと行ったのが
なつかしい・・・(>_<")

到着して今日明日明後日の夕方には
もう鹿児島出発するんだけどね(*_*)

ちょっとだけでも、満喫してやるぜええええ(´・ω・`)9

2013年1月 7日 (月)

明けました(*ノω`*)ゞ

(賀`・ω・正)ノ[おめでとうございます!]

ココログのiPhoneアプリの対応騒動が
ちょっとブログ引越しの理由になりかけましたが
引っ越すとなると色々手間だし
画像は移らないっぽいしで
とりあえず、保留することにしました(´・ω・`)

4SだけどiOSアプデしてないからネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

だけど、いづれはアップデートしなきゃいけなくなるので
そうすると更新の手間がorz

その時になったらまた考えます(・∀・`;)

ひとまずはまた更新がんばっていきましょーヾ(o´・∀・)ノ

それまでにアプリを対応してくれたら
とっても嬉しいのだけれど…( p_q)ゴシゴシ 

とりあえず、去年の年末のことから
書いていきます(*`・д・)(・д・´*)ヨー

ってことで、とりあえず新年あけました、今年もよろしくお願いします┏o ペコ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »