最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ワクチン姉弟 | トップページ | ぎゅうぎゅうスケジュール »

2013年2月12日 (火)

初午 大根焚き

2月10日に神様に誘われて
大根食べに行ってきた(o'ω')

場所的に彦根ICで降りて
下道使うルートで行くので
琵琶湖の周りを走っていって
琵琶湖大橋を渡ったo*・∀・)σyo☆

1360778779752.jpg

琵琶湖と言えば、この前テレビで
大阪城の元極楽橋が祭られている
宝厳寺のことが出てて
1度は行ってみたいなぁって思ってたら
竹生島にあるらしい(´Д`;)
そいつは遠い(´・ω・`)

行く先の三千院は
前にフトマルさんとこの帰り道で
宝泉院のライトアップを見に行った時
前を通っただけだったので
初めて中に入ってみるヽ( ゚ 3゚)ノ

そして、そこで…
ココア人生初のおみくじで
凶を引く_| ̄|○

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○

しかも、書いてある内容が
今の環境どんぴしゃ(・∀・`;)

しかもしかも、すごい引き寄せられた感が
あったので、おみくじが呼んでたんだろうな(´Д`;)

その後オムツ変えたりアワアワしたあと
大根キタ━(゚∀゚)━!

1360778780962.jpg

でかっ!そしてうまっ!!!+.(o´∀`o)゚+.゚

1360778782100.jpg

しかも、ソーマがウマウマで
寄越せとせがむくらい
食べまくった(○`~´○)モグモグ

1360778782700.jpg

紅氏が全然自分の分が食べれないくらいでw

これは神様毎年くるようになるよ(゚ェ゚(。_。*)ゥン

しかも、3個も食べちゃって
十分満足いたしました ε= (^0^*)ゲプッ♪

幸せを呼ぶ 初午大根は
五穀豊穣と無病息災、開運招福の祈願で
紅氏もソーマも健康で過ごせますように・*:.。☆..。.(´∀`人)

« ワクチン姉弟 | トップページ | ぎゅうぎゅうスケジュール »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事