最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

ソーマ舞妓さんに出会う

この日のソーマの朝はONうるるで始まった…www

1366825528050.jpg

毎年恒例の舞妓さんを撮りに行こう!

と言うことで今年はソーマが初参加v( ̄Д ̄)v イエイ

人がたくさんいるし大丈夫かな?と心配だったけど
一応いいこで周りに愛想を振りまいてましたwww

カメラ持ったおじちゃんに
舞妓さんじゃなくて君を撮ろうかw
て言われてたり(*´・ω-)b ネッ!

んで、さすがに舞妓さんが来る前までは
大丈夫だたんだけど
舞妓さんたちきたら
皆目の色が変わるから
とりあえず危なくないところに避難して
ソーマの頭とツーショットを試みる・・・w

1366825529446.jpg

んで、帰り道ご飯どうしよーってなって
スタミナラーメンを食べにちょっと琵琶湖方面へ

初めて琵琶湖にいったけど
海でもないし湖って不思議な感じだったw

1366825530159.jpg

風が強くて大変だったけど(;´Д`)

スタミナラーメンは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1366825530980.jpg

また食べに行きたいな!

1366825532008.jpg

もっと近くに出来ないかしら(´・ω・`)

2013年3月30日 (土)

お花見

今日は親戚一同とお花見にいってきた(*0ω0从*)

1366214819804.jpg

満開でめちゃ綺麗に咲いてて
ソーマは最初眠くて機嫌悪かったんだが
抱っこしたり、花を見せたりしてたら

1366214821381.jpg
興味を持ってくれたみたいで

1366214822341.jpg
ご機嫌になって帰ってきたら
叔母さん家から初節句と誕生日祝い
を早めにもらっちゃいました'3`)b-★

買おうか迷っていた歩行器(*0ω0从*)

1366214823159.jpg


1366214823876.jpg

2013年3月25日 (月)

伊勢神宮

みーこちゃんと紅氏とソーマと行ってきました♪

伊勢神宮(*ノω`*)ゞ

行って見たいと思ってたけど
なかなか行けず
今年は式年遷宮で
行ってみるっきゃないと
急遽行ってみて

途中迷いそうになったけど
無事駐車場にもついて
おはらい町通りで赤福本店を見て
カキが190円で食べれるのを発見し
ココアは食べれないので
紅氏とみーこちゃんが食べてたんだが
でかかった!

1366122409933.jpg 1366122411302.jpg

ソーマは伊勢海老見て代興奮www

1366122412305.jpg

いざ、伊勢神宮へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ベビーカーを持っていくか悩んで
抱っこ紐にしたんだけど
やっぱり道中は砂利道だから抱っこ紐で
正解だった(´Д`;)

中はすごい空気が冴えてて
周りの景色もすごいし
こだまとか出てきそうだった(゜ロ゜;)

1366122413245.jpg

お参りの順番待ち時は人ごみの中で
ソーマがいろんな人に愛想を振りまくもんだから
周りのおねえさんやらおじさんやらおばさんも
笑顔になってた(*ノω`*)ゞ

おじさんには、 こんなおじさんでも笑ってくれるんか
福の神さまだな~ って言ってもらってたw

1366122414250.jpg

帰り道はアイスが食べたいと
豆腐アイスを食べて
ドーナツも美味しかったし
招き猫のお店でお守りも買ったし

ご飯をどうしようと
伊勢うどん食べたいね~とかいいながら
車を走らせて迷いに迷って
鈴鹿のイオンでご飯(・∀・`;)

次行くなら伊勢うどんたべたいなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

2013年3月23日 (土)

メイジで闇の歴龍 超級

行ってみました(/・ω・)/

1364059881734.jpg
無事にやれますた!
7コンボならなんとか…(;´Д`)
最低でも5コンボできれば
あとは落ちてくる奴で運良く7コンボ以上が
完成してくれればだいぶ楽にいけるかな?
これを、3色じゃないところでも
出来るようになったら
もっとメイジさん使えるんだけどなぁ(・´з`・)
これならバインドされてもなんとか切り抜けれるが
地獄級だと闇バインドもくるらしいし
光と闇混合らしいし…
考えて明日挑戦してみようかな?
( ^ω^)ワクワク

2013年3月22日 (金)

挑戦

ソーマ用の野菜ジュースを買ってみたので
ストローに挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

1364059370693.jpg
マグマグで練習してるからか
意外とすんなり飲めてるw
1364059371954.jpg
しかも、自分で吸えてるvUo・ェ・oU ィェーィ♪
1364059372611.jpg
あとは自分で持って飲めるようになったら
いいなぁ(・´з`・)
マグマグのストローのやつ買ってみようかなぁ?
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

2013年3月21日 (木)

凄い進化(笑)

最近ソーマの行動がすごい進化してきた(・ω・☆キラリンッ

1363879431244.jpg

哺乳ビンを自分で持って飲めるようになってから
ズリバイのスピードもあがってきて
クッションとかを使って膝立ちしたり

1363879432176.jpg

うつ伏せの状態から座ることも出来るようになった!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1363879433065.jpg

だいぶ自分の身体で自分の意思で
出来ることが増えたからか
あんまり泣かなくなったし
一人でなにか熱中することが増えてきたw

だっこ~ってときは足元まで来て
だっこしてって言ってくるw

すごい様変わりしてきて
赤ちゃんて本当にすごいなぁって思うよヾ(。・ω・。)

2013年3月19日 (火)

メモ代わりに

最近、スペシャルダンジョンなど
色んなのが続いてるので
どんなPTで行ったかわからなくなって
困ってきたので
自分のメモ代わりにパズドラ日記も
書いてみようヽ( ゚ 3゚)ノ

SSが残ってるのしか書けないけど
光の歴龍 超級

1363877245862.jpg

やっとギャンブルメイジが輝いた瞬間だった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+

ポリン 超級

1363877247783.jpg

体力タイプのHP2.5倍
アレクサンターを手に入れてから
やりたかったPTだけど
回復が間に合わないところが多々(´Д`;)

セイレーンSL MAX エキドナSL 5 なので
飴変換と威嚇でなんとか(・∀・`;)
そして、イシスのスキルもターンが短いので
助かってる感じ(´・ω・`)

ヨトゥンをマスリンに代えようか悩みどころです(*_*)

闇の歴龍 超級

1363877248863.jpg

半減+激減のビビリPTε-(;-ω-`A)

のおかげでクリアはラクだったw
ハーピィがSL MAXだから
5ターンごとに攻撃できるのが凄くラクw

あとはギガグラが2つあるからボスを減らし易いかな?

次はメイジを連れて行ってみようかな?ヽ( ゚ 3゚)ノ

2013年3月18日 (月)

砂嵐と赤ちゃん

ソーマと一緒に遊んでいた時の話

テレビのリモコンを持って遊んでいたソーマが
ひょんなことから、アナログボタンを押しちゃって
突然画面が砂嵐にΣ(゚ロノ|┬┴

心杏は突然で驚いたんだが
それよりも驚いたのがソーマの反応w

1363792072516.jpg

見た瞬間大興奮Σ(゚ロ゚;)

1363792073577.jpg

(〃▽〃)キャー♪って言いながら
手をたたいたり(ノ゜ω゜)ノ*.キラキラって
目を輝かせて

赤ちゃんが砂嵐画面が好きだとは聞いていたが
ここまでだとは思わなかった( ゚д゚ )

ご機嫌が悪い時につけたら機嫌直るのかな~?(・∀・)

2013年3月16日 (土)

遊びたいが故

今日は千ちゃんとスバヤ氏が
遊びに来てくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

千ちゃんは仕事前にスバヤ氏は
オール後に二人とも忙しい中来てくれて
アリガト!(´▽`)

千ちゃんはソーマとは3ヶ月ぶりくらいだし
スバヤ氏は2回目だけど1回目ほぼ絡んでないから
どうだろなぁって思ってたんだけど
泣くことはなく意外となじんでたw

1363795032525.jpg

シュークリームとかも貰ったのになんのお構いもせず(´・ω・`)
申し訳ない(*´д`;)…

1363795033295.jpg

二人が帰ったあとは
頑張って遊んでくれるから
起きてたんだろうねw

帰ってすぐに力尽きたソーマww

1363795034276.jpg

とっても楽しかったんだと思うから
また遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!

1363795035176.jpg

久々に集まりたいなぁ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

2013年3月14日 (木)

最期に

先日の話、
ひょんなことから家の前の側溝で
にゃんこが亡くなっているのを発見した心杏(*_*)

偶然目に入ったから
きっと呼ばれたんだろうなぁ...

んで、誰だったかというと
お向かいさんがご飯をあげてるにゃんこちゃんで
もぅ結構なお歳だったらしい・・・
家の庭とかによくいたんだけど
言われてみれば確かにここ最近全然みかけてなくて…

見つける前日に洗車しちゃって
水に濡れてしまってごめんねって思った・゜・(つД`)・゜・

もっとはやくに見つけてあげれればよかった…

でも、最期には飼い主さんのとこへ
戻れてよかった・゜・(つД`)・゜・

お向かいさんも多分亡くなったんだろうと思ってたけど
見つかってよかったわ、ありがとうって
うちは室内飼いだから最期まで見届けるけど
外猫ちゃんは最期はいなくなっちゃうことが多いから
なんか複雑だなぁ(´・ω・`)

2013年3月13日 (水)

美味しそう(,,゚Д゚)

この前スーパーで見つけて気になっていた
カルピスソフト(・´з`・)

1363196730690.jpg

買ってみちゃったヽ(°▽°)ノ

パンにつけて食べてみちゃおう(っ´ω`c)キュキューン

明日の朝ごはん~

楽しみ~(/・ω・)/ふふん

2013年3月 9日 (土)

洗車(・´з`・)

今日はみーこちゃんのオッティーちゃんの
艶を取り戻そう計画実施(*゚Д゚)/ダー゚+。

木曜日に遊びにきてくれたのだが
思ってた以上にオッティーちゃんの
車体のダメージがひどく( ^ω^)・・・

ボンネット、天井かっさかさの
サイド黒涙跡(:.;゚;Д;゚;.:)

おまいこれはさすがにやべーから
土曜日に洗車(*´・ω-)b ネッ!

と半ば無理やり?洗車計画を立て
昼前から3人がかりで
洗車洗車( ̄ー☆キラリーン

1363157728728.jpg

サイドの水垢もそれようの
スプレーと修復力のあるワックスで
綺麗になって
ボンネットも天井もとりあえずは
艶がでるようになってきたε-(´∀`*)ホッ

あとはちょこちょこ洗車してワックスかけていてば
綺麗なオッティーちゃんで居れるはず!!!

アパート暮らしは洗車する場所がないから
大変だよd(-c_,-`。)ネッ

2013年3月 6日 (水)

シーバ!

くるねこさんのとこで
話に出ていたシーバを買ってみた(☆Д☆)キラリーン♪

1362823639068.jpg

もちろんおやつとしてw

てか、名前だけでもうすでに美味しそうなんだがΣd(゚∀゚d)

1362823639934.jpg

そして、シーバに群がる猫・・・・とソーマwww

どうやら、なにかイイモノを貰っている事は
わかるらしい(゚∀゚ )

2013年3月 4日 (月)

またね。

2月18日、
ゆず姫が虹の橋へ渡って行きました…

1362418942023.jpg

今までいた子達の中で
1番多く別れを見てきたゆずちゃんは
1番多く心杏達の涙を見てきた子だった
だからなのか、心杏たちの前で
弱みを見せることなく
倒れる事もなく
病院で力尽きた…

レントゲンを撮ってる最中に…

しかも、そのレントゲンみたら
肺が写ってないって…
医者も驚くくらいに腫瘍が肺いっぱいに
なって、どうやって息をしてたのか
不思議なくらいだって

1362418945588.jpg

でも、病院行く前に普通に部屋の中を
歩いて遊んでたんだよ?
心杏の隣で寝てたんだよ…
あんな肺でどうやって動いていたの…?

1362418947398.jpg

上向いて努力呼吸状態で
慌てて病院駆け込んだけど
3週間ほど前に足の調子が悪くて
病院来た時も医者が気に留めるような
事がないって言われてたのに
その短い期間であっという間に
腫瘍が広まったんだろうと…

足も心配だったし寒いだろうって
わらマットやヒーターで環境改善して
プチ引っ越ししたら部屋が大きくなるから
もっと遊べるようになれるよって
言ってたのに…

うさぎは飼い主に弱いところを見せないって
言うけど、本当に強いなって思う…

多分すごく苦しかっただろうし
辛かったんだと思う…

病院で綺麗にしてもらって
棺まで入れてもらったんだけど
医者に
もぅ死後硬直が進んでいて
多分、身体の方は殆ど機能してなかったんだろう
って言われた

すごいよ…ゆずちゃん

1362418949137.jpg

ありがとう…

もっと遊べるようにしてあげたかった…

色々思い出すとさ
うちにくる前はなかなか売れなくて
目を付けてたんだけど
1度居なくなって諦めてたら
他の店舗に行ってただけで
戻って来てて即我が家にお出迎え\(^o^)/

うちに来てからは
スノコを買いに行ってる間に連れて来た
ダンボール破壊して
帰ってきたら部屋中走り回ってたりっw
オセロに鼻を噛まれて
縫うハメになったり。゚(●'ω'o)゚。

尿結石して病院通って
めちゃデカイ石を自力で排出してみせたり
すごい事だらけだったよね(●^ω^●)

少しだけ虹の橋でたっぷり遊んだら
また戻っておいで


またね♪

2013年3月 2日 (土)

バレンタインに

実は、バレンタインにぺぱちゃんから
チョコレートケーキを貰ったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

そしたら、ものすんごいサプライズが
たっぷり入ってたw

1つ目はソーマへの手作りボーロ(´∀`)

2つ目はソーマへの絵本(・_☆) キュピーン!!
しかも、はらぺこあおむしとか
買おうと思ってたのを選んでくれるとは
さすがぺっぱ(*・∀・)キュンキュン

1362836611507.jpg

そして、チョコケーキのひとつには
チョッパーが居た━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

1362836612714.jpg

見つけたときはびっくらこいたww

なんかいるーーーー!!!って状態w

めっちゃ感動だった(☆。☆)

お返しをどうしたらいいんだろうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »