最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« メイジで闇の歴龍 超級 | トップページ | お花見 »

2013年3月25日 (月)

伊勢神宮

みーこちゃんと紅氏とソーマと行ってきました♪

伊勢神宮(*ノω`*)ゞ

行って見たいと思ってたけど
なかなか行けず
今年は式年遷宮で
行ってみるっきゃないと
急遽行ってみて

途中迷いそうになったけど
無事駐車場にもついて
おはらい町通りで赤福本店を見て
カキが190円で食べれるのを発見し
ココアは食べれないので
紅氏とみーこちゃんが食べてたんだが
でかかった!

1366122409933.jpg 1366122411302.jpg

ソーマは伊勢海老見て代興奮www

1366122412305.jpg

いざ、伊勢神宮へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ベビーカーを持っていくか悩んで
抱っこ紐にしたんだけど
やっぱり道中は砂利道だから抱っこ紐で
正解だった(´Д`;)

中はすごい空気が冴えてて
周りの景色もすごいし
こだまとか出てきそうだった(゜ロ゜;)

1366122413245.jpg

お参りの順番待ち時は人ごみの中で
ソーマがいろんな人に愛想を振りまくもんだから
周りのおねえさんやらおじさんやらおばさんも
笑顔になってた(*ノω`*)ゞ

おじさんには、 こんなおじさんでも笑ってくれるんか
福の神さまだな~ って言ってもらってたw

1366122414250.jpg

帰り道はアイスが食べたいと
豆腐アイスを食べて
ドーナツも美味しかったし
招き猫のお店でお守りも買ったし

ご飯をどうしようと
伊勢うどん食べたいね~とかいいながら
車を走らせて迷いに迷って
鈴鹿のイオンでご飯(・∀・`;)

次行くなら伊勢うどんたべたいなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

« メイジで闇の歴龍 超級 | トップページ | お花見 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事