最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 砂嵐と赤ちゃん | トップページ | 凄い進化(笑) »

2013年3月19日 (火)

メモ代わりに

最近、スペシャルダンジョンなど
色んなのが続いてるので
どんなPTで行ったかわからなくなって
困ってきたので
自分のメモ代わりにパズドラ日記も
書いてみようヽ( ゚ 3゚)ノ

SSが残ってるのしか書けないけど
光の歴龍 超級

1363877245862.jpg

やっとギャンブルメイジが輝いた瞬間だった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+

ポリン 超級

1363877247783.jpg

体力タイプのHP2.5倍
アレクサンターを手に入れてから
やりたかったPTだけど
回復が間に合わないところが多々(´Д`;)

セイレーンSL MAX エキドナSL 5 なので
飴変換と威嚇でなんとか(・∀・`;)
そして、イシスのスキルもターンが短いので
助かってる感じ(´・ω・`)

ヨトゥンをマスリンに代えようか悩みどころです(*_*)

闇の歴龍 超級

1363877248863.jpg

半減+激減のビビリPTε-(;-ω-`A)

のおかげでクリアはラクだったw
ハーピィがSL MAXだから
5ターンごとに攻撃できるのが凄くラクw

あとはギガグラが2つあるからボスを減らし易いかな?

次はメイジを連れて行ってみようかな?ヽ( ゚ 3゚)ノ

« 砂嵐と赤ちゃん | トップページ | 凄い進化(笑) »

パズドラな話」カテゴリの記事