最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« お花見 | トップページ | 烏賊と »

2013年3月31日 (日)

ソーマ舞妓さんに出会う

この日のソーマの朝はONうるるで始まった…www

1366825528050.jpg

毎年恒例の舞妓さんを撮りに行こう!

と言うことで今年はソーマが初参加v( ̄Д ̄)v イエイ

人がたくさんいるし大丈夫かな?と心配だったけど
一応いいこで周りに愛想を振りまいてましたwww

カメラ持ったおじちゃんに
舞妓さんじゃなくて君を撮ろうかw
て言われてたり(*´・ω-)b ネッ!

んで、さすがに舞妓さんが来る前までは
大丈夫だたんだけど
舞妓さんたちきたら
皆目の色が変わるから
とりあえず危なくないところに避難して
ソーマの頭とツーショットを試みる・・・w

1366825529446.jpg

んで、帰り道ご飯どうしよーってなって
スタミナラーメンを食べにちょっと琵琶湖方面へ

初めて琵琶湖にいったけど
海でもないし湖って不思議な感じだったw

1366825530159.jpg

風が強くて大変だったけど(;´Д`)

スタミナラーメンは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1366825530980.jpg

また食べに行きたいな!

1366825532008.jpg

もっと近くに出来ないかしら(´・ω・`)

« お花見 | トップページ | 烏賊と »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事