最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

武器 ソーマ

最近ソーマが自分で立ち上がれるようになり
しかも、そのまま寝てたり座っている
ココア達へ倒れてくるようになりました(;´Д`)

成長って楽しいし
喜ばしいけどこれは痛い(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも、超危険(:.;゚;Д;゚;.:)
1368961770801.jpg
まさしく、向かってくる瞬間のソーマを激写www

2013年4月28日 (日)

GWに

親戚のみんなと緑化植物園に行ってきた(●゚Д゚)ノYO!!

当日の朝に連絡がくるから
ドタバタで決めたもんだから
色々忘れ物とかあったけど
1368539381381.jpg
初めての芝生と遊具に
ソーマはとっても楽しそうだったから
よかったよかった(∩∀`*)
1368539383995.jpg
日焼け止めとか買わなきゃだな~
あと、子供がたくさんいるからまだ歩けないソーマには
あぶなかったかな?(´Д`)
1368539385039.jpg
でも、普段怒られるような
砂弄りをもくもくと出来たのが
本人にとっては満足だったっぽいw
普段は猫のご飯とか卵ボーロとかを
がしゃがしゃするから怒られるんだけど(´ェ`*)ネー
1368539385896.jpg

2013年4月27日 (土)

土曜工作

以前新しく買ったといっていた
iPhone4Sの鳥さんケース…

http://cocoa-latte.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2dae.html

ソーマにべろべろにされて
中の紙がくしゃったので
新しく紙を挿入ついでに
ちょっとがんばってみた(/・ω・)/

ジャーン.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

1367332110334.jpg

んで、何もない状態だとこれw

1367332111155.jpg

結構いい感じになってんじゃなーい( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

あとはソーマに食べられないように気をつけないと…

2013年4月26日 (金)

ひさびさにお絵かき

誕生日だったひとがいたので
久々にお絵かき(,,゚Д゚)

即興で描いたから
まぁ許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

1367325701100.jpg

続きを読む "ひさびさにお絵かき" »

2013年4月25日 (木)

皆一度はするよね~((σ´ω`)σ

目を離した一瞬だった…

ココアは干した布団を片付けていて
紅氏は猫の相手をしていた
そして、ソーマは大人しくしていた…

と思ったらwwww

1366909893434.jpg

一面真っ白!白銀世界うふふっ(*゜v゜*)

1366909894621.jpg

とりあえず、全部畳んで
ティッシュ箱にお戻りなさい(/・ω・)/=3

2013年4月21日 (日)

おにゅーかばんとトーマス

今日はちょいと用事で神様んとへ(/・ω・)/

その用事が終わった後はイオンをぶらりとして
ソーマがトーマス乗ってみた(´▽`*)

1366909382825.jpg

前に1度乗ったんだけどあんまり安定しなかったから
すぐやめちゃったんだけど
今回は成長した分安定して乗れるようになったみたいw

1366909383980.jpg

めちゃ楽しんでおりますwww

1366909385003.jpg

そして、夏に向けてちょっと贅沢ながら
鞄を買ってしまいました(/・ω・\) テレ

服よりも鞄ばっか買うもんだから
増えていってしょうがないんだけど
ソーマの物入れるとなると
間に合わないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、猫 (=゜-゜)ノニャーン♪

1366909386230.jpg

これにうさぎのマスコットつけたら完璧だよ(*´・ω-)b ネッ!
装着しないと ̄m ̄ ふふ

2013年4月20日 (土)

ハピバ(/・ω・)/

ひーちゃんバースデーに
画像を作ってみた(´∀`)

元がこれで

1366908794749.jpg

出来たのがこれ(/・ω・)/

1366908795281.jpg

花束渡してるように見せたかったんだけど
あんまりわからないかも?(´・ω・`)

実はそれプラスまだプレゼントがあるんだけど
いつ届けようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2013年4月19日 (金)

歯磨き

1366826172241.jpg

上手かな??(*≧艸≦)

咥えて動かしても嫌がらないし
何もなければすんなり歯磨き出来るようになって
くれるかなぁ??(。-∀-。)

1366826174078.jpg

続きを読む "歯磨き" »

2013年4月15日 (月)

模様替え

おかか達が初めて家にきてくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ

んで、愛する我が孫のために
色々お部屋を大改造☆ミ

ニトリででっかいパズルマットを買って
敷き詰めて持ってたやつは猫のゾーンを作るのに
使ったら、猫のトイレゾーンがすごいかわいくなったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1366908698348.jpg

これでソーマが頭を打っても
あんまり痛くないし歩き心地もいいから
すごいステキ(゜ー゜☆キラッ

ひーちゃんマジックさすがです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

1366908699873.jpg

2013年4月14日 (日)

ターゲット

( >_[・]) ロックオン

1366908367566.jpg

2013年4月11日 (木)

烏賊と

今日のお供は烏賊です・・・(゚∀゚ )

1366908282733.jpg

イカとでこちゅー(*0ω0从*)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »