最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ハピバ(/・ω・)/ | トップページ | 皆一度はするよね~((σ´ω`)σ »

2013年4月21日 (日)

おにゅーかばんとトーマス

今日はちょいと用事で神様んとへ(/・ω・)/

その用事が終わった後はイオンをぶらりとして
ソーマがトーマス乗ってみた(´▽`*)

1366909382825.jpg

前に1度乗ったんだけどあんまり安定しなかったから
すぐやめちゃったんだけど
今回は成長した分安定して乗れるようになったみたいw

1366909383980.jpg

めちゃ楽しんでおりますwww

1366909385003.jpg

そして、夏に向けてちょっと贅沢ながら
鞄を買ってしまいました(/・ω・\) テレ

服よりも鞄ばっか買うもんだから
増えていってしょうがないんだけど
ソーマの物入れるとなると
間に合わないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、猫 (=゜-゜)ノニャーン♪

1366909386230.jpg

これにうさぎのマスコットつけたら完璧だよ(*´・ω-)b ネッ!
装着しないと ̄m ̄ ふふ

« ハピバ(/・ω・)/ | トップページ | 皆一度はするよね~((σ´ω`)σ »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事