最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 武器 ソーマ | トップページ | ソーマ、ぶなぴーに出会う »

2013年5月 4日 (土)

GWに その2

めっちゃ久々に
あやと遊んだ(`ω´)グフフ

てか、ソーマは偶然コンビニで会ってから
2度目で、人見知りするかと思いきや
想像以上にフレンドリー(つω`*)
んで、ソーマを連れて遊びにいける場所
がなかなか決まらず、結局
アクアトトへ向かうことにw
道中新しい愛岐大橋を渡るため迷いそうになったけど
無事に到着して
人がすごい中色々イベントやってて動物みたり
ボールの中に入って水の上を転がったりするのを
楽しんでる子供たちを見て
ソーマは楽しんでたみたいw
もうちょっと、歩けるようになったらいろんなとこ
もっと楽しくなるから楽しみだ(´ェ`*)ネー
んで、一時期良く来てたオアシスパークなのだが
レストランとか越えた先に芝生があるのとか
知らなくて、早速ソーマは芝生ラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
1368974070390.jpg
先日、1度芝生を体験してるからか
超楽しそうにハイハイダッシュw
その後は各務ヶ原のイオンへよって
ソーマのおむつを替えてうろうろして
帰路へ(●´ω`●)ゞ
遊び疲れたらしく
1368974072840.jpg
帰りの車の中で爆睡のソーマと
写真には載せてないけど
隣で爆睡のあやwww
二人とも楽しんでもらえたんならよかったよ(●´ω`●)ゞ
次はどこに遊びにいこうかな?(つω`*)

« 武器 ソーマ | トップページ | ソーマ、ぶなぴーに出会う »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事