最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

押し車を

最近手をもって歩けという催促がふえてきたので
歩行器もあんまり動かしてくれないので

思い切って押し車を買ってみることに(*ノω`*)ゞ
もちろん、歩き始めたら絶対使わなくなるので
ジャンク品の105円で中古屋さんでゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1370539278713.jpg
とりあえず、押して歩ければそれでよしwww
でも、思った以上に使えるっぽくて
直進のみだけど、スムーズに歩けるようになってきてる(*゚ェ゚*)
自分で歩けるようになるにはあとちょっと・・・かな?( *´艸`)
1370539362535.jpg

2013年5月30日 (木)

メダルとパイナップルナッツ

お誕生日DMが来てたので
ソーマのおめでとうメダルをもらってきた(*゚ェ゚*)

1370538655099.jpg
本人なにかわかってないけど
でもいいのw親の自己満ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして、今週のパズドラニコ生で
山本Pさんがオススメしていた
パイナップルナッツがあったので
食べてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!
1370538656373.jpg
これはやばい・・・w
ポッピングもいいが、これはこれで…+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
次のペットの名前はこれだな・・・wと
飼う予定もないけど候補にいれておこうw
(ローズの話w)
1370538765875.jpg
そして、アイスを堪能しながらソーマ君は
ちびっこ広場で
別の子が作った舞台を堪能中www
なんだかんだで、ああいうとこ行くと
ちゃんと遊べちゃうのが不思議だね~w
まぁいつ何をするかわからないから
目が離せないし、見てても事が起きるのは一瞬だから
気が置けないんだけどね><

2013年5月26日 (日)

鉄腕DASHで

出てきてた、ピーマンの肉詰めを
見ている時のソーマの顔がこれである…ww


1369764057406.jpg

2013年5月25日 (土)

ソーマとハンドル

最近、ハンドル付きカートにはまっている
ソーマ君のために
親父からのプレゼントで
アンパンマンのハンドルキタ━(゚∀゚)━!

1370538582454.jpg
相当、面白い様子wwwww
ベビーカーにもつけれるっぽいヽ(・∀・)ノ
1370538584025.jpg
ホントはチャイルドシートとかにもつけれたら
最高なんだけど…
そんな都合のいいものあったらなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

2013年5月22日 (水)

月日

時が経てば
こんな二匹の絵面が見れるようになるんだね~(*ノω`*)ゞ

1370538471259.jpg
当初は、こんな距離でいられるなんて
思いもしなかったよぉ(ΦωΦ)ニャ・・・

2013年5月21日 (火)

気づいたら

スーパーで買い物中
ふと気づいたら
カートに乗ってたソーマの手に
アンパンマンの指人形の箱がΣ(・ω・ノ)ノ!w

1370538378643.jpg
さっき、お菓子売り場を通った時に
どうやら取った様子…
気づかないほどの早業とか…
しかも、困ったことに離してくれなくてww
最後には箱の角かじちゃった(゜ロ゜;)
そんなこんなでお買い上げwww
今は指にさして遊んでるし、初めてのお買い物だ∑d(・ω・*)ネッ!

2013年5月20日 (月)

ジャングルジム

曾じぃばぁから
ソーマへ ちょっと早い誕生日プレゼントヾ(。・ω・。)

ジャングルジム(おまけ付き)
1370538330341.jpg
をもらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
組み立てる時から
なんか満足気www
1370538331593.jpg
そして、さっそく滑り台逆走www
1370538332268.jpg
さらにはちゃんとボールを上から
入れるんだ(´ω`*)ネー
1370538333083.jpg
ちょっと教えただけなのに
覚えるのはやいわ~♪
んで、最初はてこづっていた
滑り台逆走もコツをつかんだらしく
普通にのぼりきれるという(@ω@
だけど、すべり降りるのは怖いらしく
上についたらおろして~って泣くヽ( ゚ 3゚)ノ
いつになったら自分で降りれるようになるのかな~♪

2013年5月19日 (日)

ちーん\(^o^)/

サブとして使ってる3GSたんが
机から落ちて画面が割れた\(^ω^)/

ソーマの遊び道具にもなってたんだが
危ないので、もう使えない\(^o^)/
ひとまず、4S用のフィルム貼って
飛び散らない様にはして
とりあえずパズドラも問題なくできそう
だから、いいけど…

唯一救いなのはこれが4Sじゃなかったことだよね…
メインがやられてたら
5買った方が安いもの (´;ω;`)

初めて割れたからちょっと驚きとショックががが\(^ω^)/

2013年5月10日 (金)

我が家の巨人

最近3歩くらい歩けるようになってきた(●`・ω・´●)モキュ♪

1369731536507.jpg

2013年5月 8日 (水)

ソーマ、ぶなぴーに出会う

じーちゃん達とデパートに遊びにきてみたら
なんと…野菜コーナーにぶなぴーちゃんがいた( ゚д゚ )

ほぼ初きぐるみ…
ソーマは大丈夫かな?と思いつつ
会わせてみた…ら
1369731312452.jpg
めっちゃ顔こわばってるwwwwww
1369731315019.jpg
結局全然笑ってくれなかったんだけど
なんとかぶなぴーを見ることが出来て
触ったりなんかもしちゃってw
1369731315718.jpg
頭撫でられても大丈夫だったー(*ノω`*)ゞ
1369731316930.jpg
けど、笑ってくれなかった(・∀・`;)

2013年5月 4日 (土)

GWに その2

めっちゃ久々に
あやと遊んだ(`ω´)グフフ

てか、ソーマは偶然コンビニで会ってから
2度目で、人見知りするかと思いきや
想像以上にフレンドリー(つω`*)
んで、ソーマを連れて遊びにいける場所
がなかなか決まらず、結局
アクアトトへ向かうことにw
道中新しい愛岐大橋を渡るため迷いそうになったけど
無事に到着して
人がすごい中色々イベントやってて動物みたり
ボールの中に入って水の上を転がったりするのを
楽しんでる子供たちを見て
ソーマは楽しんでたみたいw
もうちょっと、歩けるようになったらいろんなとこ
もっと楽しくなるから楽しみだ(´ェ`*)ネー
んで、一時期良く来てたオアシスパークなのだが
レストランとか越えた先に芝生があるのとか
知らなくて、早速ソーマは芝生ラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
1368974070390.jpg
先日、1度芝生を体験してるからか
超楽しそうにハイハイダッシュw
その後は各務ヶ原のイオンへよって
ソーマのおむつを替えてうろうろして
帰路へ(●´ω`●)ゞ
遊び疲れたらしく
1368974072840.jpg
帰りの車の中で爆睡のソーマと
写真には載せてないけど
隣で爆睡のあやwww
二人とも楽しんでもらえたんならよかったよ(●´ω`●)ゞ
次はどこに遊びにいこうかな?(つω`*)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »