最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 鉄腕DASHで | トップページ | 押し車を »

2013年5月30日 (木)

メダルとパイナップルナッツ

お誕生日DMが来てたので
ソーマのおめでとうメダルをもらってきた(*゚ェ゚*)

1370538655099.jpg
本人なにかわかってないけど
でもいいのw親の自己満ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして、今週のパズドラニコ生で
山本Pさんがオススメしていた
パイナップルナッツがあったので
食べてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!
1370538656373.jpg
これはやばい・・・w
ポッピングもいいが、これはこれで…+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
次のペットの名前はこれだな・・・wと
飼う予定もないけど候補にいれておこうw
(ローズの話w)
1370538765875.jpg
そして、アイスを堪能しながらソーマ君は
ちびっこ広場で
別の子が作った舞台を堪能中www
なんだかんだで、ああいうとこ行くと
ちゃんと遊べちゃうのが不思議だね~w
まぁいつ何をするかわからないから
目が離せないし、見てても事が起きるのは一瞬だから
気が置けないんだけどね><

« 鉄腕DASHで | トップページ | 押し車を »

(◇p^冖^q)オメデトー_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事

食べ物な話」カテゴリの記事