最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 1歳に | トップページ | 車好き♪ »

2013年6月 8日 (土)

興味が

最近、絵本を読めと言ってくるようになり
中でも働く車の写真がいっぱい載ってる絵本が
特にお気に入りで
絵本を片付けてる場所に行っては
それを探し出して持ってくるw


1372615050776.jpg

んでそんなにお気に入りなら
車のおもちゃくらい買ってみようと
ブックオフへいってみたら
意外と安くおもちゃ売ってる(*≧艸≦)

どうせ壊れるだろうし、
3個で105円とかお買い得(*≧▽≦)ノシ))


1372615051839.jpg

めちゃ気に入ってるscissors
あと、500円で
新幹線のプラレールみたいなのも買ってみた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1372615052935.jpg

最初は面白いって反応だったのだが、
すぐ飽きた(ΦдΦ)…

同じとこグルグルするだけだから
微妙だったかなぁ(´・ω・`)

とりあえず、今は車が1番お気に入りらしく
当分これで遊べそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

« 1歳に | トップページ | 車好き♪ »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事

ソーマの話」カテゴリの記事