最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« ココログ出版終了かぁ… | トップページ | 散歩 »

2013年7月14日 (日)

握手会

今日は紅氏の誕生日(*゚Д゚)/ダー゚+。

しかも、その日になんと
mozoでイモトアヤコさんの握手会があるので
10時半くらいにmozoへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
サインしてある本をイモトさんから手渡しでもらえて
握手ができるらしんだが
なんと6月24日から引換券が購入できたという・・・( ゚д゚ )
てっきり、当日なんだと思って
朝頑張って起きたり、ちょとケンかしたりもしたんだけど
来たのに、当日じゃなくてもよかったなんて…
ちゃんと確認しときゃよかったじょ(´Д`)
しかも、最近のイオンってホント酷くて
入るのも出るのも地・獄Σ(゚ロ゚;)
10時半について握手会が始まるのが15時から
だから、それまでmozoの中で時間を潰すしかなくて
でもすんごい人で…(;´Д`)
逃げたいけど、出たら戻ってこれない…orz
どこへいっても混みずぎだよまじで(:.;゚;Д;゚;.:)
1373912520688.jpg
とりあえず、ゲーセンで車のゲームを
ソーマにやらせたら
ステキなハンドルさばきwwww
1373912521790.jpg
あと、ちびっこ広場みたいなとこでは
一丁前にブロック持ち上げて積んでるΣヽ( ゚д゚)ノ
つみきに最近興味がありそうだから
帰りにブックオフでもよっておもちゃみてみようって話になったw
1373912522588.jpg
んで、なんだかんだで時間を潰して
14時半くらいに会場である本屋さんの前に着いたら
めちゃ混んでるΣ(*゚Д`;)
中央に用意された列にはもぅ入りきらなくて
あたしたちは第二部の先頭のほうに並んで
待ってる間にソーマ寝ちゃいましたよ:(;゙゚'ω゚'):
< 1373912523085.jpg iv>
そして、ぶっちゃけ、こっちでよかったって本当に思った(;^ω^)
15時なってイモトさん登場~!で、ちょっと離れた場所にいたから
全然姿も見れず会場がどうなっていたかもわからなかったんだけど
整理券を持ってる人が並んでる列と関係ない人との境目が
簡単なロープでしかわけてなくて
それで、もぅぐちゃぐちゃの危険な状況になっちゃったらしくて
一時騒然(;´Д`)まじで、向こうに居なくてよかった…

んで、結局イモトさん引っ込んじゃって
表では危険すぎて出来ないからって
バックヤードの廊下で10人づつわけて連れて行かれることに…
それでも、建物の正反対の場所に移動するのは
人がたくさん居てめちゃ大変だったし、
なんか、扱いが酷いなぁって思ったよ・・・正直(;´Д`)
せっかくきてもらったゲストにバックヤードの廊下とか…
まぁちゃんとイモトさんには出会えたんだが
ソーマがまだちゃんと起きてなくて
会えた時にぐずってしまって…残念(´Д`)
でも、待たせてごめんね~ってお手手触ってもらた(ノ○ ^_o^○)ノ♪
すごい、テレビのまんまでした(゚∀゚ )
アコンカグアとか登って結構日焼けしてるはずなのに
めちゃ肌綺麗だったし、めちゃイモトでしたwww
ただ、せっかくサインしてもらった本を
丁寧に扱いすぎていまだに読めてないwwww
1373912524007.jpg
紅氏曰く家宝にするそうです(´▽`*)

« ココログ出版終了かぁ… | トップページ | 散歩 »

(*嬉p'v'q*)_」カテゴリの記事