最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

やっとこさ

ソーマが産まれた記念にって
手形・足形ネームプレートを作ったんだけど
置く場所がなくてずっと保管されてたのを
やっとこさ飾ることができたよ(ノ∇≦*)ポッ

1377793277377.jpg

軽く今のソーマの手とあわせて見たけど
一回りも二回りも大きくなってて
成長してたんだなぁ(*´∀`*)

あとは、写真なんだけど
さて、どの写真をいれようかな(*゚ェ゚*)

2013年8月28日 (水)

寝相シリーズwww

最近夕方から仕事を始めたココアです(◎´∀`)ノ

何をしてるかというと、猫に関係した仕事?です?w(ΦωΦ)ふふふ

そんな、感じで夕方からココアが出て行くため
ソーマ君がいなくなったあと不貞寝をするそうだww
しかも、驚くような格好でw

1377796028436.jpg

不貞寝シリーズその1
歩行器の中で寝るwww

1377796029277.jpg

歩行器2

1377796029991.jpg

さらに驚くことにテーブルの上で
このまま寝てたらしいwww

1377796030683.jpg

突然テーブルに突っ込んでいったな~って
思っていたら、そのまま静かになって
見に行ったら撃沈してたそうwwww

あとは、不貞寝じゃなくお昼寝だそうだが
恋とシンクロしてたりとかw

1377796031631.jpg

手が変な方向むいてたりとか(・∀・`;)

1377796032655.jpg

あとは、両後ろ足がはまってしまって
抜け出せない猫とかねΣ(´Д`;) 

1377796033483.jpg

これからも、多分この寝相シリーズは増えてくと
思うから楽しみにしてよう( ´艸`)プププ

2013年8月27日 (火)

気になって

紅氏がHDDを漁ってくれたら
うるると白トラさんの写真出てきた(ノ∇≦*)ポッ

1377619460085.jpg

1377619460908.jpg

1377619461726.jpg

1377619462646.jpg

今思うとよく撮れてるw

2013年8月26日 (月)

ワクチン

今年もやってきました!

凛ちゃんのワクチンの日が(・∀・`;)

なにがって、1番病院が嫌いな子なのですごい勘付くのが速い…
案の定凛ちゃん用のキャリーをだしたら
(てか多分どのキャリーを出そうが一緒なのだが)
一瞬で姿が消えたwwww

見つけたときには尻隠してなかったwww
多分これは精一杯隠れてるつもりな様子w

1377620693194.jpg

多分、凛ちゃんの思考的に

キャリーに入れられる→病院へ→病院は痛い事するとこ→病院嫌い=キャリーバック大嫌い
という流れになってきると思われる…(´д`)

そんなこんなで凛ちゃんにてこづっている間に
キャリーには違う獲物がかかるwwwww

1377620694000.jpg

さらにはもう1匹かかったwwww
しかも、大層気に入ったらしくひっくり返してもでてこないww

1377620694820.jpg

この2匹の病院だったらラクなんだけどなぁε-(;-ω-`A)

そして、なんとか説得?してキャリーに入ってもらい
そのあとも、敷きマットのしたに入っちゃうくらい…
膝にキャリー乗せてると震えてるのがわかるくらい
めっちゃ全力で拒否られている・・・(´・ω・`;)

いつもの犬山に到着し
特に気になるところもないのでワクチンだけ済まして
あっちゅーまに終了(*ノω`*)ゞ

体重はなんと!
去年と変らず3.6kg(●`・ω・´●)
周りがメタボって行く中なぜか体重維持…
まぁご飯選り好みするの凛ちゃんだけだしね…(´д`)
安くて気に入ってくれるご飯はない物か(´・ω・`;)

とりあえず、ひと段落して帰路につくとわかった途端
眠そうwwww

1377620695638.jpg

お疲れ様でした(*´ェ`*)

2013年8月25日 (日)

うちの子が

うるるちゃんが保護された当初から
とっても気に入って大事に持っていた

白トラさんのぬいぐるみが
とうとう、綿が飛び出てしまい
修理してもいいけど3年も一緒にいて噛まれつづけてきたので
さよならすることにした(´Д`;)

1377535794378.jpg

 

保護したときに別室にたまたまあった
白トラさんをなぜだか大層気に入ったってのが
始まりだったんだけど<まるで我がこのように
ご飯があるとこまで持っていっては

ほら!食べるんだよ♪って
持っていく姿はかわいかったなぁ(o'ω')

今たしか前に白トラさんと一緒に撮った写真があるはずと
HDDあさって見たんだけど見つからなくて
そのうち写真に現像しなきゃいかんなぁって思ったり(´д`)

 

猫うさぎも溜まっているが
ソーマのすらやばいわ(;´-`) アセアセ

2013年8月23日 (金)

最近地味に

普通に改行したり
間を空けたいなぁって思ったときにうまくいってくれなくて
結局タグをいじるはめになる・・・

おもにパソコンでかいてアプリで
写真を入れてしまうから
っていうのもあるかもしれないが

それでも、パソコンで打ち込んだ文章が上手く改行されてないのは
地味に手間だわ(´Д`;)

2013年8月19日 (月)

初マリカ

なんか新しいマリオカートがある!!
と、大興奮したのはソーマ…ではなく紅氏www

さっそく、ソーマを膝に乗せて
1プレイ( `ー´)ノ

1377194334121.jpg

まだ走ってもいないのに
ソーマは大興奮wwwww

1377194334957.jpg

ハンドルを持ったら全く離してくれずw
猪突猛進に直進www

その日、新たにベビーカーのB型を買おうか
色々物色中で、結局イオンのに決めたんだけど
西松屋でもよかったなぁ(´д`)

ショルダーついてないのが痛かった・・・

1377194335775.jpg

一丁前に自分が乗るベビーカーを押すソーマw

ベビーカー嫌がるかなぁ?って心配してたんだけど
ハンモックみたいになってるからか、思った以上に好評であるw
A型を買ったからには使いたいんだけど
重たいしでかいしすわり心地が微妙らしくて
とりあえず、次に使えるようにキレイにとっておくことに(´Д`;)

これでちょっとは大人しく乗っていてくれるようになったらいいなぁ( `ー´)

2013年8月10日 (土)

パズドラツアー

結局、小学生の遠足前日かの如く
寝れなかったココアと紅氏は
悩んだ挙句、寝ずに浜松に向かうことにしたw

とりあえず、ソーマは寝たので
6時ごろ出発して
上郷SAでピエドラと遭遇(・ω・☆キラリンッ

1377192924926.jpg

交通安全なので、購入w

無事に帰れますように(*´ェ`*)
その後は、順調に浜松までついた・・・と思ったら
イオンにつく5分前浜松西ICを降りてすぐに
ソーマがリバースΣ(´д`;*)

酔ったわけじゃなさそうなんだけど…
ヨーグルトを一気飲みしたせいかも?(´・ω・`)

とりあえず、途中どうこうできる場所もなかったので
イオンにかけこんで
用心で持ってきた着替えにチェンジヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
その後は、整理券をもらって
開店するのを待ちつつ
イオンをうろうろヽ( ゚ 3゚)ノ
1377192925725.jpg
時間になって開いたのはいいけど
あまりの人に出張パズドラ屋も長蛇の列で(´Д`;)


とりあえず、特設会場にいってみたらば
マックスむらい氏発見(*゚Д゚) ムホムホ
1377192926517.jpg
クイズコーナーとかラリーとか、
ガチャドラに遭遇したりとかw
1377192927464.jpg

むらいさんにサインに写真に握手までしてもらって
すんげー大興奮してたwwwwwwww
1377192928181.jpg

むらいさん(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
お土産にしるこサンド渡したんだけど
食べてくれたかな~?
1377192928804.jpg

楽しかった1日ですた!
がんばってきてよかったw
パズドラ屋にいくのが遅くて
欲しいものが全滅してたのは
残念だったけど…

ただ、イオンの中の人口密度がぱねぇから
建物の中なのに
すんごい汗かいた(p・Д・;)アセアセ

次は名古屋まで出張してくれたらいいなぁ(*´∀`*)

明日

イオン浜松志登呂へ
マックスむらい氏にあいにいくぞーヾ(´∀`*)ノ 

お盆初日だから
渋滞とか心配だけど…
とりあえず起きられるか心配だけど
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
ということでヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

2013年8月 6日 (火)

登場人物

心杏(ココア):日記の書き手

紅氏:心杏の旦那様

ソーマ:長男(五男w)

心杏の現愛車 ノンちゃん:紫いNbox

紅氏の愛車 紅助:紅いCR-Z

四男 恋君(猫)
六女 凛ちゃん(猫)
七女 うるるちゃん(猫)
八女 ルナちゃん(猫)

その他の登場人物は こちらw

2013年8月 3日 (土)

初モリコロパーク

愛・地球博からもぅ8年?

紅氏は万博も行かなかったらしいので
初の初で
みんなでモリコロパークへ(*ノω`*)ゞ
何故モリコロかというと
最近ココアがそこへ行く道を
知ったからってだけなんだけどw
ココア自身も、最終日に駆け込みでいっただけで
全然見れないまま終ったんだよね・・・万博(;´-`)
そして、子供が遊べるところへ
行って見たんだけど
チャレンジタワー?ってとこで紅氏が撃沈されるwww
結構、高いとこ嫌いな人には酷なとこだった(´Д`;)
そんな中ソーマは問答無用で楽しんでたけどねw
これはもうちょっと大きくなってからもっかい
連れてきたいかな?w
1376068230489.jpg
それでも、一丁前に遊具で遊ぶんだから
すごいよね~(ノ∇≦*)
1376068232469.jpg
みーちゃんたちから誕生日にもらった
スティッチの帽子も似合ってる(*´∀`*)
てか、帽子なかったら暑すぎる天気だったよ(´Д`;)

そして、想像以上に広かった
モリコロパーク・・・orz
1376068233287.jpg
バスに乗ろうと
待ってたら噴水に遭遇w
1376068234005.jpg

びびりながら近づいていったんだけど
水が自分より高い位置まであがっていったら
慌てて戻ってきたwwwww



バスに乗ってサツキとメイの家の方に行こうと
思ったんだけど結局時間的に
無理だったのでそのままバスで
ぐる~~~っと周って駐車場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
帰り道…
1376068234592.jpg
速効で爆睡されました( ~-ω-~)zzz~(違

2013年8月 2日 (金)

イングリッシュフォン

ソーマへの洋服などが
ひーちゃんから届いたのだが
その中に
しゃべる電話がおったΣ(・ω・ノ)ノ!w

1376066525284.jpg
早速電池を入れて動かしたら
ソーマも気に入ってくれたんだけど
受話器の紐や引っ張る紐が
全然短くて…
1376066525991.jpg
なんか遊びにくい(´Д`;)
受話器取るとか...
うちではiPhoneか触って子機だもんだから
あんまりぴんと来てない様子w
やっぱり時代だなぁ(;´-`)

2013年8月 1日 (木)

おひげさん

ココアが食べてるアイスを
横取りしたソーマ君に
おひげが生えましたwww

1376065911388.jpg
最近のソーマの
お気に入りアイスは
定番のアイスボックス(●`・ω・´●)モキュ♪
一欠けら入れたらアラ不思議
次から次へとよこせと催促がくるよ( ;∀;)
そして、この前調べて知ったのだが
粉薬を飲ませるなら
チョコアイスを使うといいらしいヽ( ゚ 3゚)ノ
今後飲ませる機会があったら
やってみようかな~
でも、最近のおこちゃま用の薬は
甘いから平気で飲めちゃうんだよね(p・Д・;)アセアセ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »