最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 最近地味に | トップページ | ワクチン »

2013年8月25日 (日)

うちの子が

うるるちゃんが保護された当初から
とっても気に入って大事に持っていた

白トラさんのぬいぐるみが
とうとう、綿が飛び出てしまい
修理してもいいけど3年も一緒にいて噛まれつづけてきたので
さよならすることにした(´Д`;)

1377535794378.jpg

 

保護したときに別室にたまたまあった
白トラさんをなぜだか大層気に入ったってのが
始まりだったんだけど<まるで我がこのように
ご飯があるとこまで持っていっては

ほら!食べるんだよ♪って
持っていく姿はかわいかったなぁ(o'ω')

今たしか前に白トラさんと一緒に撮った写真があるはずと
HDDあさって見たんだけど見つからなくて
そのうち写真に現像しなきゃいかんなぁって思ったり(´д`)

 

猫うさぎも溜まっているが
ソーマのすらやばいわ(;´-`) アセアセ

« 最近地味に | トップページ | ワクチン »

(艸д+。泣)」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事