最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« イングリッシュフォン | トップページ | 登場人物 »

2013年8月 3日 (土)

初モリコロパーク

愛・地球博からもぅ8年?

紅氏は万博も行かなかったらしいので
初の初で
みんなでモリコロパークへ(*ノω`*)ゞ
何故モリコロかというと
最近ココアがそこへ行く道を
知ったからってだけなんだけどw
ココア自身も、最終日に駆け込みでいっただけで
全然見れないまま終ったんだよね・・・万博(;´-`)
そして、子供が遊べるところへ
行って見たんだけど
チャレンジタワー?ってとこで紅氏が撃沈されるwww
結構、高いとこ嫌いな人には酷なとこだった(´Д`;)
そんな中ソーマは問答無用で楽しんでたけどねw
これはもうちょっと大きくなってからもっかい
連れてきたいかな?w
1376068230489.jpg
それでも、一丁前に遊具で遊ぶんだから
すごいよね~(ノ∇≦*)
1376068232469.jpg
みーちゃんたちから誕生日にもらった
スティッチの帽子も似合ってる(*´∀`*)
てか、帽子なかったら暑すぎる天気だったよ(´Д`;)

そして、想像以上に広かった
モリコロパーク・・・orz
1376068233287.jpg
バスに乗ろうと
待ってたら噴水に遭遇w
1376068234005.jpg

びびりながら近づいていったんだけど
水が自分より高い位置まであがっていったら
慌てて戻ってきたwwwww



バスに乗ってサツキとメイの家の方に行こうと
思ったんだけど結局時間的に
無理だったのでそのままバスで
ぐる~~~っと周って駐車場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
帰り道…
1376068234592.jpg
速効で爆睡されました( ~-ω-~)zzz~(違

« イングリッシュフォン | トップページ | 登場人物 »

ソーマの話」カテゴリの記事

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪」カテゴリの記事