最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

« 気になって | トップページ | やっとこさ »

2013年8月28日 (水)

寝相シリーズwww

最近夕方から仕事を始めたココアです(◎´∀`)ノ

何をしてるかというと、猫に関係した仕事?です?w(ΦωΦ)ふふふ

そんな、感じで夕方からココアが出て行くため
ソーマ君がいなくなったあと不貞寝をするそうだww
しかも、驚くような格好でw

1377796028436.jpg

不貞寝シリーズその1
歩行器の中で寝るwww

1377796029277.jpg

歩行器2

1377796029991.jpg

さらに驚くことにテーブルの上で
このまま寝てたらしいwww

1377796030683.jpg

突然テーブルに突っ込んでいったな~って
思っていたら、そのまま静かになって
見に行ったら撃沈してたそうwwww

あとは、不貞寝じゃなくお昼寝だそうだが
恋とシンクロしてたりとかw

1377796031631.jpg

手が変な方向むいてたりとか(・∀・`;)

1377796032655.jpg

あとは、両後ろ足がはまってしまって
抜け出せない猫とかねΣ(´Д`;) 

1377796033483.jpg

これからも、多分この寝相シリーズは増えてくと
思うから楽しみにしてよう( ´艸`)プププ

« 気になって | トップページ | やっとこさ »

ソーマの話」カテゴリの記事

猫な話」カテゴリの記事

キュ---(*´Д`*)--→ン」カテゴリの記事