最近のコメント

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ツイッター

ぺたっとセルフィ

DRIVE&LOVE

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

2013年8月19日 (月)

初マリカ

なんか新しいマリオカートがある!!
と、大興奮したのはソーマ…ではなく紅氏www

さっそく、ソーマを膝に乗せて
1プレイ( `ー´)ノ

1377194334121.jpg

まだ走ってもいないのに
ソーマは大興奮wwwww

1377194334957.jpg

ハンドルを持ったら全く離してくれずw
猪突猛進に直進www

その日、新たにベビーカーのB型を買おうか
色々物色中で、結局イオンのに決めたんだけど
西松屋でもよかったなぁ(´д`)

ショルダーついてないのが痛かった・・・

1377194335775.jpg

一丁前に自分が乗るベビーカーを押すソーマw

ベビーカー嫌がるかなぁ?って心配してたんだけど
ハンモックみたいになってるからか、思った以上に好評であるw
A型を買ったからには使いたいんだけど
重たいしでかいしすわり心地が微妙らしくて
とりあえず、次に使えるようにキレイにとっておくことに(´Д`;)

これでちょっとは大人しく乗っていてくれるようになったらいいなぁ( `ー´)

2013年8月10日 (土)

パズドラツアー

結局、小学生の遠足前日かの如く
寝れなかったココアと紅氏は
悩んだ挙句、寝ずに浜松に向かうことにしたw

とりあえず、ソーマは寝たので
6時ごろ出発して
上郷SAでピエドラと遭遇(・ω・☆キラリンッ

1377192924926.jpg

交通安全なので、購入w

無事に帰れますように(*´ェ`*)
その後は、順調に浜松までついた・・・と思ったら
イオンにつく5分前浜松西ICを降りてすぐに
ソーマがリバースΣ(´д`;*)

酔ったわけじゃなさそうなんだけど…
ヨーグルトを一気飲みしたせいかも?(´・ω・`)

とりあえず、途中どうこうできる場所もなかったので
イオンにかけこんで
用心で持ってきた着替えにチェンジヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
その後は、整理券をもらって
開店するのを待ちつつ
イオンをうろうろヽ( ゚ 3゚)ノ
1377192925725.jpg
時間になって開いたのはいいけど
あまりの人に出張パズドラ屋も長蛇の列で(´Д`;)


とりあえず、特設会場にいってみたらば
マックスむらい氏発見(*゚Д゚) ムホムホ
1377192926517.jpg
クイズコーナーとかラリーとか、
ガチャドラに遭遇したりとかw
1377192927464.jpg

むらいさんにサインに写真に握手までしてもらって
すんげー大興奮してたwwwwwwww
1377192928181.jpg

むらいさん(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
お土産にしるこサンド渡したんだけど
食べてくれたかな~?
1377192928804.jpg

楽しかった1日ですた!
がんばってきてよかったw
パズドラ屋にいくのが遅くて
欲しいものが全滅してたのは
残念だったけど…

ただ、イオンの中の人口密度がぱねぇから
建物の中なのに
すんごい汗かいた(p・Д・;)アセアセ

次は名古屋まで出張してくれたらいいなぁ(*´∀`*)

明日

イオン浜松志登呂へ
マックスむらい氏にあいにいくぞーヾ(´∀`*)ノ 

お盆初日だから
渋滞とか心配だけど…
とりあえず起きられるか心配だけど
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
ということでヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

2013年8月 3日 (土)

初モリコロパーク

愛・地球博からもぅ8年?

紅氏は万博も行かなかったらしいので
初の初で
みんなでモリコロパークへ(*ノω`*)ゞ
何故モリコロかというと
最近ココアがそこへ行く道を
知ったからってだけなんだけどw
ココア自身も、最終日に駆け込みでいっただけで
全然見れないまま終ったんだよね・・・万博(;´-`)
そして、子供が遊べるところへ
行って見たんだけど
チャレンジタワー?ってとこで紅氏が撃沈されるwww
結構、高いとこ嫌いな人には酷なとこだった(´Д`;)
そんな中ソーマは問答無用で楽しんでたけどねw
これはもうちょっと大きくなってからもっかい
連れてきたいかな?w
1376068230489.jpg
それでも、一丁前に遊具で遊ぶんだから
すごいよね~(ノ∇≦*)
1376068232469.jpg
みーちゃんたちから誕生日にもらった
スティッチの帽子も似合ってる(*´∀`*)
てか、帽子なかったら暑すぎる天気だったよ(´Д`;)

そして、想像以上に広かった
モリコロパーク・・・orz
1376068233287.jpg
バスに乗ろうと
待ってたら噴水に遭遇w
1376068234005.jpg

びびりながら近づいていったんだけど
水が自分より高い位置まであがっていったら
慌てて戻ってきたwwwww



バスに乗ってサツキとメイの家の方に行こうと
思ったんだけど結局時間的に
無理だったのでそのままバスで
ぐる~~~っと周って駐車場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
帰り道…
1376068234592.jpg
速効で爆睡されました( ~-ω-~)zzz~(違

2013年7月31日 (水)

勇者ソーマ

ゴミ箱の蓋…元い、勇者の盾と、
フトマルさんから貰った勇者の剣を
装備したソーマが…

なんと!!

魔神剣を修得した(((o(*゚▽゚*)o)))☆

1375552158382.jpg

2013年7月23日 (火)

相棒(つ∀`*)

だいぶ歩けるようになったソーマ君へ
相棒を贈呈w

スティッチのリュックなり( ̄Д ̄)ノ

1374601483016.jpg

とりあえず、掴みはOKでw
背負わせて見たけど意外と安定(*´∀`*)


物は全然入らないけど、リュックの練習に
なったらいいかな? (*‘ω‘ *)

1374601484806.jpg

2013年5月 4日 (土)

GWに その2

めっちゃ久々に
あやと遊んだ(`ω´)グフフ

てか、ソーマは偶然コンビニで会ってから
2度目で、人見知りするかと思いきや
想像以上にフレンドリー(つω`*)
んで、ソーマを連れて遊びにいける場所
がなかなか決まらず、結局
アクアトトへ向かうことにw
道中新しい愛岐大橋を渡るため迷いそうになったけど
無事に到着して
人がすごい中色々イベントやってて動物みたり
ボールの中に入って水の上を転がったりするのを
楽しんでる子供たちを見て
ソーマは楽しんでたみたいw
もうちょっと、歩けるようになったらいろんなとこ
もっと楽しくなるから楽しみだ(´ェ`*)ネー
んで、一時期良く来てたオアシスパークなのだが
レストランとか越えた先に芝生があるのとか
知らなくて、早速ソーマは芝生ラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
1368974070390.jpg
先日、1度芝生を体験してるからか
超楽しそうにハイハイダッシュw
その後は各務ヶ原のイオンへよって
ソーマのおむつを替えてうろうろして
帰路へ(●´ω`●)ゞ
遊び疲れたらしく
1368974072840.jpg
帰りの車の中で爆睡のソーマと
写真には載せてないけど
隣で爆睡のあやwww
二人とも楽しんでもらえたんならよかったよ(●´ω`●)ゞ
次はどこに遊びにいこうかな?(つω`*)

2013年4月28日 (日)

GWに

親戚のみんなと緑化植物園に行ってきた(●゚Д゚)ノYO!!

当日の朝に連絡がくるから
ドタバタで決めたもんだから
色々忘れ物とかあったけど
1368539381381.jpg
初めての芝生と遊具に
ソーマはとっても楽しそうだったから
よかったよかった(∩∀`*)
1368539383995.jpg
日焼け止めとか買わなきゃだな~
あと、子供がたくさんいるからまだ歩けないソーマには
あぶなかったかな?(´Д`)
1368539385039.jpg
でも、普段怒られるような
砂弄りをもくもくと出来たのが
本人にとっては満足だったっぽいw
普段は猫のご飯とか卵ボーロとかを
がしゃがしゃするから怒られるんだけど(´ェ`*)ネー
1368539385896.jpg

2013年4月26日 (金)

ひさびさにお絵かき

誕生日だったひとがいたので
久々にお絵かき(,,゚Д゚)

即興で描いたから
まぁ許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

1367325701100.jpg

続きを読む "ひさびさにお絵かき" »

2013年4月21日 (日)

おにゅーかばんとトーマス

今日はちょいと用事で神様んとへ(/・ω・)/

その用事が終わった後はイオンをぶらりとして
ソーマがトーマス乗ってみた(´▽`*)

1366909382825.jpg

前に1度乗ったんだけどあんまり安定しなかったから
すぐやめちゃったんだけど
今回は成長した分安定して乗れるようになったみたいw

1366909383980.jpg

めちゃ楽しんでおりますwww

1366909385003.jpg

そして、夏に向けてちょっと贅沢ながら
鞄を買ってしまいました(/・ω・\) テレ

服よりも鞄ばっか買うもんだから
増えていってしょうがないんだけど
ソーマの物入れるとなると
間に合わないんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、猫 (=゜-゜)ノニャーン♪

1366909386230.jpg

これにうさぎのマスコットつけたら完璧だよ(*´・ω-)b ネッ!
装着しないと ̄m ̄ ふふ

より以前の記事一覧